ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年の仕事も終わり~

2016-12-29 23:03:00 | ノンジャンル
はい、今日からお正月休みです
本当に一年間あっとゆう間で、まだ年末って感じもしないし、、、でも特に年末かとお正月とか特別な事をする予定もないけど、いつものような休日で、とにかくのんびりしたいです

昨日は、会社の大掃除
くたびれました
そして、帰宅し、15分で、着替えたり、娘たちにご飯を食べさせ、トイレ掃除をし、ダッシュで、北千住へsymbol5symbol5
電車で行くつもりだったけど、間に合わなかったから、自転車で飛ばして、10分かからず到着light
幹事だったので、遅れる訳には、行かなかった~ase2
まあね、楽しくワイワイ話が出来ました
四角いテーブルだったので、話易くて、GOODでした
私も久々にお酒を飲み、ほろ酔い
二次会は、カラオケ~で、これまた大いに盛り上がり

帰り道、会社でまだ仕事をしていた旦那に寄るともう帰るところだからと一緒にコンビニに寄って、帰宅

今日は、絶対にたくさん寝てやる~と宣言していたから、ハナに8時にオナカが空いたと起こされたから、ごはんを食べさせ、そのままベットに行き、二度寝
オナカいっぱいのハナもやって来て、一緒にネンネです
幸せだなぁ~

そして、10時に起きて、朝練へ
ゆっくり20kjogのつもりだったんだけど、5分30秒でもゆっくりに感じて、途中からは、5分10秒くらいで、安定
途中、男性ランナーを抜かすとまた付いて来る・・・
音楽を聞きながら走っていたけど、足音が聞こえて、ムカッ
気にしないようにしていたんだけど、なかなか離れてくれなくて、ペースを上げるとスグに離れ、、、まったく気分を害した
ようやくじっくり走れたなぁ
右足の肉離れは、まだ違和感が残っていて、無理をすれば、また切れちゃうかなぁ・・・
なので、まだペースを上げられないから、じっくりたくさん走りたいと思います
走って帰って来て、洗濯機を2回回し、お部屋の掃除
夜に剛ちゃんが来る事になっていたので、娘達の毛の除去。

剛ちゃんとたこ焼きパーティー

『美味しい』と言ってくれたので、良かった

さぁ、明日は、彩湖で、年内最後の練習
ゆっくりでも30k以上走りたいなぁ

さぁ、寝るべ寝るべ


≪珍しく3娘並んで、、、剛ちゃんの監視(笑)≫


≪剛ちゃんもくるくる~≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿