ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東京での生活は…

2017-08-09 09:49:00 | ノンジャンル
日曜日、21時過ぎに帰宅
ハナリンラピちゃんに会えると思うとドキドキ
ガチャガチャの鍵を開ける音で、リンが待機していて、ドアを開けるとリンちゃ~ん

『ママが帰りましたよ~』

すると寝室からラピがダッシュ

和室の方からボタっと落ちる音がして、ハナが最後に慌ててやって来て、みんなと再会

みんな、ワラワラ~ママに群がり、足にスリンスリン
そして、それぞれにニャーニャー話をして来ます
淋しかったよ~どこに行ってたのよ~なのか、分からないけど、大歓迎してくれました

荷物の片付けをしていると私が移動する度にみんなも付いて来て、大変

行動の監視も厳しくて、私が動く度に寝ていても起きて、様子を伺い、リビングから出ると付い来る

ハナに関しては、長期に家を空けると3日間怒って、目も合わせてくれなかっなり、近くに寄って来ないんだけど、今回は、再会した瞬間から、喜んでくれているのが、分かった
みんな、それぞれに構って欲しいから、ママ、大変
腕が、2本しかないからね…

夜もベットに入ると3娘もくっ付いて、それぞれにママの体に前足を乗せ、安眠安眠
やっぱり猫にしても人間と一緒で、ママの存在は、偉大だ

そんなんで、娘達に気を配り、配り配り…
淋しい想いをさせた償いをすべく、お盆休みは、娘達孝行をしっかりしたいと思います

昨日は、いつもより早く出社したから、さっさと仕事を終わらせ、さっさと帰宅するつもりでしたが、急きょ、定時まで留守番する事になり…

あ~あ、予定した事が出来ない…

あ~あと思いながら、仕事を終わらせ、眠たかったから、ゴロン寝てやりました

先週、お休みを貰っていたから、文句は、言えません。
でもやる事はやっているから、イイのです


東京に戻ったら、和室に洗濯物がや山積みまぁ、そうだろうと思っていたけど…旦那は、ぐるぐるポンと適当に畳んでしまう
私は、綺麗に畳んで、収納するから、大量の洗濯物があるのは、覚悟していたんだけど、全部畳んで、収納するのに1時間以上かかりました

東京だと時間が足りない位、やらないといけない事があるから、ゆっくりblogも書く時間がない

まぁね、マイペースに暮らして行きますよ(笑)


《ママ、おかえり~と慌て、ダッシュのハナちゃん》



《甘えん坊です❤❤》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿