ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

背中の疲労MAX

2009-04-24 21:27:00 | 練習
昨夜もなかなか眠れずに浅い眠りのまま朝を迎えたので、今朝も起きるのが辛く、ちょっと風邪っぽい症状があり、頭痛と熱っぽさに襲われましたが、気合いで、準備して、出勤!!でも寝不足で、ほっぺとまぶたが、腫れている・・・


まぁ、家族にしか会わないから、気にしない、気にしない。。。


今日の仕事は、昼過ぎには、終わったので、PM2時には、帰宅。
先週は、忙しかったので、今週は、中休みみたいなもんで、余裕のある仕事内容niko
忙しい方がイイんだけど、今月は、ずっと忙しかったから、今は、これ位で、休めれば、また忙しくなった時に張り切って、頑張れる!!!!ので、来週は、何が来ても大丈夫peace


帰宅してから、またウォーリーを見て!!明日、返さないといけないから、見れる時に見ておかないとobake何回、見てもボロボロ泣けますhorori何度も感動しますmeromero2meromero2絶対に見るべしribbon


今日は、6kのペーランの予定だったので、雨も降りそうだし、4時過ぎに練習に出ましたrunsymbol5
うちを出てスグに強風である事を確認・・・

でもやらないといけない練習だったので、腹をくくり、荒川へsymbol6


設定は、3分50秒。
アップの感じは、足に乳酸が溜まり、上半身が重たい。
でもやるしかないのだ。


1k-3分51秒
2k-3分53秒
3k-3分51秒
4k-3分55秒
5k-4分04秒
6k-3分58秒


最後は、足に乳酸が溜まり、おまけに浅い呼吸しか出来ずに、この内容でした。

3kで、折り返してからは、向かい風だったのである程度、落ちるのは、予想出来たけど、4分以上かからないように粘ったんだけど、ちょっとした登りで、一気に全身に乳酸が溜まり、体が動かない状態に。
最後の1kも上げなくてもイイから、落ちないようにだけ、気をつけ、何とか4分以内で、まとめましたが。。。


最近は、とにかく苦しむ練習が続いているので、足が疲労しているのも仕方ナシ。
でも足以上にガチガチなのは、背中で、張りまくっているから、呼吸が入って来ない。
温泉に行って、体をほぐして来ようなかyu



設定以内にこなせないと落ち込みます。。。
これをベースにまた次の練習で、今日よりも走れればイイのだから、まぁ、気持ちを切り替えて、とにかく疲労抜きに専念しますか!!
まずは、ゆっくり爆睡したいなぁぁsymbol2


10時から、『スマイル』を見て、寝ないとzzz
明日は、9時まで、レッズランドに行かないといけないので、早起きです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿