ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お気に入りの道

2009-03-11 20:57:00 | ノンジャンル
昨夜、夜中に目を覚まし、眠れなくなった旦那は、おもむろに携帯のテレビを付けて、見出した・・・

私が隣で、寝ているのに・・・angeranger


モチロン、起こされました。。


食事して、スグにリビングで寝るから、途中で、眠れなくなるのよsymbol6


そんなんで、今朝は、起きて、一番に文句を言ってやりましたbomb3
おかげで、一日中、寝不足でしたワhekomi


今日のお仕事は、12000個の品物を120個ずつ袋詰めする作業に始まり、4つの作業をこなしました!!最後にやった検品のおかげで、右の親指の爪が、掛けて、ボロボロにdokurodokuro伸ばしておいて、良かったsymbol5symbol5


PM2時過ぎに帰宅し、実家に電話するとまたしても出ない・・・
お母さんの携帯は、auだから、かけ放題で、よく電話するんだけど、日曜日から、かけても繋がらない・・・家族に何かあるんじゃないか??と心配になる。


今日の練習メニューは、80分くらいjogを言われたので、荒川を通り、汐入公園に行き、ぐるぐる回り、高速の下の道rightright小菅刑務所の脇rightright青井商店街を抜け、帰宅する私の大好きなコースnikoを85分jogしたrunsymbol5symbol5


思えば、実業団時代、60分jogの練習の日、63分とか65分jogをしていた。そうすれば、少しでも多く走る事になり、強くなれると思い、実行していた。

久々に思い出した!!!


そうゆうちょっとした事の積み重ねが大事って、事で、早速、実行!!

ちょっとずつでイイから、積み重ねて行こうkirakira2


走れる走れないは、別として、だいぶ動きは、良くなって来た。
jogも5分切れる位が、丁度イイ感じになっている。
明日は、距離走!!
何kかまだ決めてにないけど、しっかり追い込んで、苦しんで、22日に繋げたいと思います。


今夜は、旦那が、仕事の打ち合わせでいないので、私は、軽く夕飯を済ませ、のほほ~んとしてますclover


今は、BSの『24』を見てます!!
毎週、楽しみにしている番組だから、旦那抜きで、一人で、満喫symbol7symbol7


さっき、やうやくお母さんの携帯が繋がったんだけど、毎度の事で、充電が切れてただけでした!!充電が切れてるだけなら、イイんだけど。悠希やお母さんに何かあったんじゃないかと思って、気が気じゃなかったから、ホッと一安心symbol6


今夜の24も面白くなりそうnikoniko


≪もらったお煎餅の中に入ってたハート型の煎餅symbol1




≪相変わらず、ボクちゃんは、ストーブに当たりダルダル~≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿