ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

強風・・・

2009-03-02 23:20:07 | 練習
昨夜、帰宅後、直後に寝た旦那は、夜に眠れなくなったらしく、パソコンゲームに夢中になり続けてたので、私は、旦那を放置して、就寝zzzzzzさすがに疲れていたので、爆睡symbol2symbol2珍しく6時過ぎに自然に目を覚ましたところ、旦那が、横に居ない・・・

まさかテレビや電気をつけっぱなしで、リビングに転がっているんじゃないと思い、そーーーっと戸を開けるとフローリングの上にウォーマーを着て、毛布をかけて、寝ている。。。。


もぉ~風邪引くから、ちゃんとベットで寝なさいって、言ったのにangeranger
だから、旦那を残したままで、先に寝たくないのよsoppo
ベットで、ちゃんと寝ないと疲労も取れないから、言ってるのに。。。
許さん!!!!!


今日は、急ぎで仕上げないといけない仕事があったから、旦那と共に朝一から、会社に行き、黙々と作業をしていました!!!

お義母さんが居なくなったなぁって思ってたら、自宅から、昨日作ったとゆう“おしるこ”を持って来てくれましたぁ~meromeroheart
あんこ大好きだから、最高に嬉しくて、ついニヤニヤしちゃってsymbol1
昨日もレース後、マキさんが作ってくれてたおしるこを食べたけど、2日続けて食べれるなんて、ラッキーnikonikoniko幸せsymbol1


今日の練習は、120分~150分JOGの指示だったけど、私は、180分やるつもりで、旦那に告げると「180分やれば、BESTだけど。おしるこ喰ったから、頑張れるだろ」と。


180分なら、また舞浜方向に走ろうと思ってたけど、今週末に『戸田橋陸上競技場』で、駅伝があるので、下見に行こう!!と旦那に地図で調べて貰い、赤羽・板橋方向に走りましたrunkirakira2


え~今日の荒川は、めちゃくちゃ風が強くて、行きの90分は、泣きそうに心が折れそうになりながら、必死。。。途中で、妥協しそうになりながらも昨日の駅伝で、ご機嫌なので、きちんと90分走り切りましたgoodgood戸田橋陸上競技場には、行けなかったけど、それも良し!!

赤羽付近は、旦那と付き合って、初めての正月に数日間、ウィークリーマンションを借りて、生活した時に一緒に走った場所だったので、懐かしくて、いろいろと思い出しながら、走れましたheart8年前のあの頃から、いつか結婚するって、思ってました、、、照れ照れ・・・止めよう。。


行きに頑張った分、帰りは、追い風で、スイスイ快調にsymbol7symbol7
でも今日は、ゆっくりペースの予定だったから、上げ過ぎないようにペースを落とそうとしたけど、ペースを落とすと逆にきつくて、上げ上げで、走りました!!
前回、180分jogをやった時は、150分過ぎから、急にきつくなって、必死にマンションを目指す走りになりましたが、今日は、慣れもあり、ゆとりを持っての完走になりましたnikoniko

先週、風邪で、休んだ分、疲労も抜けたかな!!


帰宅してから、買い物に行って、明日、姉ちゃんに送るひじきと煮豆を作りました!!
昨年の5月にうちに遊びにきた時に大豆を煮たやつを出したんです。
それを覚えてて、出産後に『母乳には、和食がイイみたいだから、あの煮豆作って』って。覚えてたんですよ、昨年の5月の事なのにnikoniko私なら、忘れてるなぁase2
そんな些細な事が嬉しくて、鍋いっぱいに大量に作っちゃいましたnikoase2
初めての子育てで、かなり苦戦してるみたいなのに私は、何も出来ないから、せめて、愛情たっぷりの料理で、栄養付けて、寝不足とか不安とかを乗り越えて欲しい!!



明日は、“雪”が降るらしい・・・
また寒い?!hihihi


今夜は、旦那が、仕事の打ち合わせで、帰りが遅いので、私は、のんびりですfutaba
でもさすがに眠たいので、先に寝ちゃおうかなぁぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿