ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あれ、腫れてる…

2018-03-27 02:29:00 | ノンジャンル
昨夜、一日中、大掃除で動き、疲れ果て、ようやくベットに横になれる~と寝室に行き、カーテンを閉めるためにベットの上を膝立ちで、移動…

あれ
左ヒザが、ぶにょぶにょ…ぐにょぐにょ的な感覚

おかしいなぁとパジャマをめくって、膝を確認


Σ(゜Д゜) ( TДT)


Σ(ノд<)  o(T□T)o



めちゃくちゃ腫れてる~



過去最高に腫れてる~

これまでの人生の中で、一番腫れてます

でも痛みは、、、ナシ

いつ、どこで、ぶつけたのか…
記憶に無い…

待てよ、ぶつけたんじゃなかったら、この腫れ、もっとヤバイ


旦那には、体重が増えて、膝が支えれなくて、腫れたんじゃないって言われたけど、これ位の体重増加位で、壊れる筋力してないし

こんなに腫れてるんだから、ぶつけてたら、相当、痛かったはず~

とにかく湿布を貼って、寝ました

朝、どれどれ、腫れは、引けたかなぁ~もしくは、夢だったかなぁと包帯を外すと、、


やっぱり腫れてるぅ~

打撲の青アザが出来ていたから、きっと、どこかにぶつけたんだなぁ、私…
左ヒザの皿の下と外側にアザがある

今日は、曲げた時と触った時に痛みが少しあり、立ったり座ったりする時、苦労しました

ここまで腫れるのは、妊婦だから

『何かの妊婦特有の病気かもしれないから、病院に行ったら』と旦那が

何故にこんなに腫れたのかしら

まっ、悪化してないから、もう少し様子を見ますか


さて、今日で、妊娠34週に入りました
相変わらず、活発にオナカの中を動いております
出産が迫って来てます

怖いような不安な何とも言えない感じ



《写真では、腫れが分からないけど、めちゃくちゃ腫れてます》





最新の画像もっと見る

コメントを投稿