ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ずぶ濡れの夜

2009-08-30 22:17:00 | ノンジャンル
今日も6時からバイトだったので、早起きして、行って参りました
選挙の投票があったので、7時過ぎから店内は、賑やかに・・・
バタバタと引切り無しにお客さんが入店し、私は、パニックにhihihi
自分の中で、仕事の優先順位を決めて、動いている時に店長が、
「尾池さん、これやって」とか
ごちゃごちゃ指示を出して来るので、自分の中の順位が乱れ、、、、、


もぉ~自分の中の計算通りに動けたら、完璧だったのに。
そう言えば、前に副店長に『店長の言う事は、はいって、返事して、流せばイイ』って、言われてたなぁぁnikoase2
次は、そうします


帰宅すると今日もハナが、出迎えてくれました
カギをガチャッと開ける音が聞こえると飛んで来てくれるんですmeromero2meromero2
ノゾミの心、鷲掴みです


旦那が寝ていたので、私もちょっと用事を済ませて、ベットへzzzzzz
眠たくなかったけど、横になると爆睡でしたsymbol2


北海道マラソンを見るためにアラームをかけていたので、旦那と共に起きて、観戦tv
TVを付けると女子のトップとランジョウカイの選手が、一緒に走っている
かなり盛り上がりましたが、、、その後はnikoase2


女子の嶋原さんは、かなりイイペースで、走っていたので、最後まで、持つかどうか楽しみながら、見ていましたsymbol7symbol7
いつも30k過ぎにペースアップして、ゴールする嶋原さんなので、最初から全力で行ったら、イイタイムで、走り切るんじゃないかと思っていましたが、やはり最後まで、ペースを落とさす、素晴らしい走りでしたbikkuribikkuri


2位の尾崎さんも奇麗な顔で、キレイなフォームで、真夏のマラソンで、自己ベストの走り、格好良かったねgoodgood



マラソン観戦後は、人生で、初めての選挙に行って参りました
29歳になる私ですが、一度も投票に行った事がなく。。。
行った事がないから、投票所が、どんな風になって居るのか分からなくて、行きにくく。ずるずる今日まで、住民の権利を使わずに来た訳ですase


ようやく大人になった気がします(笑)


投票用紙を貰い、候補者の名前を書く時にニヤニヤしたり。
次からは、一人でもイケるぞ


そして、ゴルフ観戦して、映画を見に西新井のアリオへ
車で行くとゆうので、それ用に洋服をチョイスして、準備をしてたけど、外を見て、旦那が、急に『自転車で行く』と言い出し・・・


せっかく着た洋服を全部脱いで、アクティブな服装に変えて
でもね、私は、帰りは、絶対に雨降りになると思っていたので、
「明日も雨降りなんだよ」と軽くジャブを打って。。。


ただ単に自転車で行くのがイヤなんだと旦那が思っているのが分かっていたので。
それが、悔しくて、“帰りは、雨降りでもずぶ濡れで帰ってやる”と心に決め、行きましたsaboten



今夜の映画は、『アマルフィ女神の報酬』を見ました!!!!
織田裕二、かっちょイイmeromeromeromero
見とれちゃいましたよmeromero2meromero2symbol4


全編イタリアでの撮影だけあって、町並も奇麗だし、日本で、撮った映画と違った楽しみ方も出来るんじゃないかなclover


うんうん、面白かったnikoniko



そんな訳で映画を見終わり、外に出ると豪雨・・・
やっぱり


もぉ~一気にテンション下がりましたhekomihekomi
最近、ずっと頭痛がしていたので、雨には、濡れたくなかった。
そんなんで、カサでも買おうかと思いきや、旦那が、
『カサ買っても濡れる』と言うsymbol6


頭だけでも守りたかったのに、、、、、、、



おかげで、全身ずぶ濡れで、帰宅しまいた。
途中、寒くて、寒くて、鳥肌立ちまくりでしたワ



明日も6時からバイト会社と忙しいので、寝ますzzzzzz
ちょっと憂鬱な出勤です


≪ハナ、獲物狙い中≫



≪そして、手が・・・≫



≪またまた狙い中≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿