ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

結果NO2

2007-04-30 09:53:33 | ノンジャンル
走ったら、完璧に喉をやられるのが、分かってしまう状況(-_-#)

今回は、体調不良につき、苦戦を強いられるのは、分かっていたけど、だからと言って、始めっから、消極的な走りは、したくない(-"-;)

スタート直後から、2番手に付け、積極的に“攻め”の走りをしました↑↑↑

守りのレースからは、何も生まれない…とゆう私の持論のため、今よりも上のレベルを目指して、限界に挑みました(^O^)

喉が痛く、深呼吸すると咳が出るため、この4日間位は、呼吸するだけでも苦労してたから、レースに出るかも悩んでました(-_-#)

2千Mを6分16秒で、通過!!

ラスト千M、粘ったら、ベストが出るかも…って思ったんだけど、もう呼吸がきつくて、残り800Mで、呼吸が限界になり、ラスト200Mでも、まったくペースが上がらず…Σ(T▽T;)グワーン)

9分30秒67で、3位でした(*^_^*)

今の状態では、10分かかるかも…って思ってたから、上出来です(^o^)/

それにあれだけの練習で、これだけ走れた事は、本当に自信になりました!!!!

次は、5月5日に千歳で、1500Mに出ます(^_^;)

今年に入って、400Mを72秒以上のペースで走ってないから、どうなる事やら(`o´)

私にとって、もっとも苦手な1500Mなので、突っ込んで、とことん苦しみたいと思います(^o^)/

体調不良の一つの原因は、『花粉症』にあって、これから夏にかけて、私は、更に苦しい日々が続きます(-_-#)

今は、羽田空港に向かってる最中で、ようやく長かった冬季遠征生活に終わりを告げようとしてますo(^-^)o

札幌で、落ち着いた生活が、始まります♪♪

でも5月2日には、私用で、秋田に帰らないといけないので、バタバタだけど、自分にとって、大事な用事なので、しっかり任務遂行して来たいと思います↑↑↑

昨夜は、レースを走ったダメージで、微熱が出て、また強烈な睡魔に更新も出来ずに寝てしまいました(-_-#)

今朝は、昨日の朝よりも回復してて、最近では、一番良かったかも!!

何とか札幌に帰るまでは、体力が持ちそうです☆☆☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿