ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

福岡マラソン

2006-12-03 14:02:52 | ノンジャンル
ただい今、福岡国際マラソンをテレビ観戦中!!
今回の福岡は、サバイバルレースで、見ていて、面白いなぁ↑↑
トラックの王者・ゲブレシラシエが、勝つんだろうなぁって思いながら、見てます☆

17K地点に翼とか麻美ちゃんが映ると思って、みんなで見てたんだけど、『けやき通り』の“けやき"が映って、久しぶりに元気な姿を見れませんでした(-_-#)
油山で鍛えた走りが見れると思ってたのに…

私期待の藤田敦史さんが、早々遅れてしまいました(>_<)
藤田さんには、スタート直後から、気負いが見られたから、大丈夫かなぁ~って心配だったんだけど。。。
いつもの軽快なピッチも見られなかったし。
駒大時代から、応援し続けて来てるから、頑張って欲しいし、かっちょイイ復活劇が見たい☆☆☆☆

最後まで、諦めず、頑張れぇ(-^〇^-)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿