ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久々に…

2008-07-06 22:33:33 | 練習
今朝4時・・・オナカが痛くて、目が覚めました。。。
あまりに痛くて、冷汗が、垂れて来てhihiでも眠たかったので、ウトウトしていても激痛になり、でも眠たくて、ウトウト・・・激痛・・・
そんな状態を過ごしているとまた眠りに就いて、起きた時には、オナカの痛みは、違和感適度に治まってましたdokurodokuro
痛みの原因は、分かっているので、大丈夫ですfutaba


今日は、ランジョウカイでの練習日だったので、準備をしていると必需品が足りなくて、コンビニに。戻って来るとマンションのエレベーターで、上の階の方と一緒になり、部屋の不備と手直しなどの話で、盛り上がってしまい、部屋に戻ったのは、出発予定の5分前・・・・


ダッシュで、準備したけど、予定を10分遅れで、足立総合スポーツセンターにチャリンコ飛ばして行きましたsymbol5symbol5
今日も東京は、30度オーバーで、絶好調の天気でしたhiこの暑さで、インターバルをやるのか・・・こなす自信、まったくナシでした。。。


5000m+1000×5本


5000mは、抑え目に4分30秒の組で、スタート。走っていくうちに動きには、余裕が、持てるようになりました。次回は、もう1コ上の組で、チャレンジしようかな。

続きまして、1000m・・・1000mのインターバルをやるのは、8か月以上ぶりだったので、スタート前は、かなり緊張しましたbomb2

1本目 3分21秒  おっと、意外に走れたlight

2本目 3分24秒  後半、崩れたけど、しっかり粘れた

3本目 3分37秒hi 300mを過ぎた頃から、体が、バーンを固くなり、動かなくなってしまった

4本目 3分36秒hekomi 3本目までの反省を活かし、後半に上げられるように前半を自重して、後半粘って、遅いながらにペースアップ

5本目 3分34秒  最後だから、とにかく粘って苦しさから、逃げないようにしました。



2、3本目は、男性メンバーの方が、私のペースで、引っ張って下さったんだけど、3本目の後半から、付けなくなってしまい。。。。情けナシでしたhorori

なんとか5本完走出来ましたが・・・もう散々な結果。1.2本目は、まだ納得出来る内容でしたが、後半の3本は・・・スピードは、やらないと落ちるのが、早い。でもこれをスタートとして、これからの1回1回の練習会で、レベルアップしていけるように頑張るしかないなぁぁああfirefire


走れない自分にショックを受けつつもずっとやりたかったポイント練習をこなせて、満足している自分もいるんですmeromero2負けず嫌いの私ですから、しっかり練習して、自分自身にリベンジしたいと思いますgoo

今日の練習会では、女性メンバーも参加していて、たくさんお話が出来ましたsymbol7同じ年の方も居て、レッズファンの方も居たり、これからが、ますます楽しくなりそうですnikoup_slow


練習を終え、シャワーを浴び、着替えているとまたオナカが痛くなり、ダッシュで、自転車こいで、買い物して、帰宅。練習中に痛くならなくて、良かったsymbol6と玄関を入るとカツカツカツカツとフローリングの上を軽快に歩く生き物???

『あら~ボクちゃんsymbol1

旦那の実家で、飼っているパグのボクちゃんが、初めて、うちに遊びに来ていましたniko初めての場所なので、アタフタして、あちこち探検していますmeromero2

軽く昼食を食べたあとは、オナカの痛みと戦いながら、フローリングに転がり。
ポイントをやった疲労や今朝、早く起きた寝不足もあり、眠たかったけど、眠れなくて。。。


夕飯は、ボクちゃんを置きにいったついでにお義母さんが、ビーフシチューを作ってくれていたので、御馳走になりsymbol7symbol7


うちに戻り、旦那が、持ち帰った仕事を手伝い。

秋田の実家で、電話機が壊れたとFAX付きの電話機を買ったらしく、早速、FAXを送ってきてましたnikoase2今は、もうメールの時代なのに母は、メールが、打てませんkinokoまぁ、字を書かせて、ボケないようにしてやるか!!!!!


≪ぶさいくボクちゃんsymbol1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿