ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コーチの喜び

2015-01-11 23:15:00 | ノンジャンル
今日は、さいたまシティーマラソンに向けてのランニングスクールの第2回目でした

午前と午後に2時間2ずつのクラスを開催しました

昨年は、風が強くて、基本の練習コースも走れない位、苦戦しましたが、今日は、1月だとゆうのに気温が高く、風も冷たくなくて、絶好のランニング日和となり、走っていて、気持ち良かった~
途中、Tシャツになって走る姿もチラホラ見られました

皆さんの頑張りに私ももっともっと頑張らないととゆう気持ちにさせられました

そのスクールの終わり頃にいつものランドのスクールに参加して下さっている方が、レースで、年代別優勝したと報告があり、とっても嬉しくて、賞状を見た時には、感動して、涙が出そうになりました
いつもコツコツと努力していて、どんな状況でもどんな体調でも与えれた練習メニューは、最後までこなす
つくばで、思うような走りが出来ない姿を見ていただけに『祝・サブ4』での表彰台は、素晴らしい~
しかもコースは、森林公園の起伏しかないコースでの自己ベスト

あれだけの努力している姿を見ていたから、絶対に結果が出て欲しいと強く願っていたので、今日の結果は、心底、嬉ぴい

コーチをしていて、スクールに参加して下さる方々が、良い結果を出した~との報告が何よりも嬉しい
自分の事よりも嬉しい

コーチをしていて、良かったなぁと思える一番の瞬間です

タイムは、人それぞれだから、本人の納得のいく走りが出来る事が、大切なんどよね

2コマこなしての運転は、辛いんだけど、今日の自宅までの道のりは、ウキウキルンルルンでした

女神、お疲れ様でした
ゆっくり休んで、最大の目標のレースに備えて下さいね

さて、私もゆっくりお風呂に入って…

と思い、湯船に入った瞬間、こたつで、寛いでいたはずのハナちゃん登場

“あら~ハナちゃん来てくれたの”
と発した瞬間にリンちゃんも登場

何をする訳でもなく、お風呂の蓋の上で、寛ぐハナリン

今日は、一日中、外出していたから、淋しかったのかな

夜は、一緒にネンネしようねぇ

《ソファで、寛ぐママの足の上にも乗って来ました》




最新の画像もっと見る

コメントを投稿