ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

走った~

2016-01-17 22:40:00 | ノンジャンル
今日は、彩湖で、ロングjog~

なので、早起きしないといけないのだけど、眠たくて、寒くて、二度寝しそうになるももももも~ハナラピが、オナカ空いたよ~とママの回りをウロウロ…

はいはい、分かりましたよ~と起きて、ご飯をあげて、出掛ける準備

するとハナは、オナカが満たされ、ママも出掛ける事を察知し、こたつへピットイン

そこへリンも入って行ったから、家を出る時にラピもぶち込んで、“みんなで、イイコしててねぇ、ハナ、後は頼んだよ”と出発

9時集合だったから、8時半に行き、集合前の一人で、1周走って、少しでも長く走るようにしました

みんなで、6周㌔6分切る位から入って、5分まで、上がり、楽しく走りました

33キロ

久々に30㌔超えた距離を走りました
また来週も地道に距離を踏みま~す

さぁ、明日も走れるようにストレッチしましょ

都道府県対抗女子駅伝、最近の各県の代表の中高生達は、細いね…
細過ぎだよ

あんなに細い腕になるって事は、ほとんど食べてないって事だよね経験上、分かるのよ…

あれじゃあ、オリンピックも何先がないよね…

アンカーの大逆転、面白いレースでした

京都のアンカーも他の選手を器用出来ないチーム事情があり、可哀想でした

さぁ、お風呂に入ろう~と



最新の画像もっと見る

コメントを投稿