ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そろそろ~

2016-12-11 01:35:00 | ノンジャンル
昨夜、ベットに入り、目を閉じて、次に目を覚ますとあっとゆう間にもう朝だった~ショック
一瞬よ、一瞬
ほんの少しの時間のように感じる位、爆睡

珍しく娘達が誰もママの所に寝に来なかった…

いつもは、目を覚ますと誰かが腕枕されてるんだけど、、、何だか、淋しい目覚めグシュン

今日は、ランド~
が、今日も走れませんでした
強風の中、自転車で、後ろから付いて行ったり、風避けをするために前で引っ張ったり皆さんに申し訳ないm(__)mと思いながら、自転車コキコキ
いつもは、引っ張っていて、後ろから皆さんの走りを見る機会がないのだけど、今日は、ジックリ観察し、“逞しくなったなぁ”とゆうのが、感想でした
『走れる集団!!!!』まとまって走る姿に感動つつ、向かい風と戦う姿にニヤリ
レッズランドの土手名物の強風が吹き荒れ、皆さん、振られていましたが、自然が勝手に足腰を強化してくれて、ダメージは、大きいけど、良い練習になりましたね

2コメ目の小学生クラスでは、長く走ってスタミナ育成
これまでの最長距離を走った子も居ましたが、みんなで走れば、あっとゆう間
少しずつ距離を伸ばして、スタミナとスピード強化して、春には、成長した姿を見せられるように頑張ろうね

そんな私、やはりケガをすると仕事に響くなぁ・・・

深く深く反省・・・
いつもなら、足を引きずってでも走るところですが、今回は、早く治す事を考えて、自粛しました
明日は、少し軽く土手に行って、足に優しい土と芝生を走ってみようなか
やっぱりそろそろ走りたいなぁ
体が、むくんで、スッキリしないなぁ

さっ、明日は、大掃除だ、寝るべ
≪剛ちゃんのランドセルを借りました≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿