ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

in花巻温泉郷

2008-01-05 22:27:59 | ノンジャンル
今は、1泊だけの合宿で、岩手県の花巻に来て居ます♪♪♪

急遽、参加する事にしたので、高校生達とは、別の宿舎。

申し訳ない事に私が泊まっている“千秋閣”は、みんなが泊まっている宿舎よりもゴージャス

温泉も付いてて、極楽(*^_^*)

ずっと温泉に行きたかったので、幸せ~

今日は、富士大学の室内練習場で、やりました!!!

私は、jogと200M数本だけだけど。

どうも3日前から、疲労が出てしまい、体が動かない…

ボテボテになってしまう…

リズム自体は、悪くないんだけど、きつい…

今、我慢したら、調子も上がって来ると思うので、耐えながら、しっかり取組みたいと思います

今日は、雪も溶けて、道路も見えてたんだけど、夕飯後から、雪が降り続いてて、あっとゆう間に真っ白…

朝練、出来るかな(>_<)

《5年位前に買ってあげた犬のぬいぐるみ噛むとパピュパピュ鳴るから、ごんそうのお気に入りそれを私と取り合い中》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿