ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ただいま

2008-08-21 00:21:15 | ノンジャンル
長い夏休みを終えて、東京の自宅に戻ってまいりましたlight
13日に帰ってくる予定でしたが、不慮の事故などがあり、延期されて、20日間の秋田生活になりました!!

あっとゆう間で、静岡から帰ってからは、家に塞ぎ込んで、ほとんど何もせずに寝てばかりで、過ごしたので、勿体ない感じもするけど、たまには、こんな休みもあって、良しでしょうgoodgood


昨夜は、何回も目を覚ましてしまい、今朝は、眠たくて、眠たくて、仕方がなかったけど、9時のお坊さんが、来る予定になっていたので、早々、起こされてしまいましたzzzzzz

今日は、2階の兄ちゃん家族のスペースでの御払いになりました。
前回の“お清め”とは違い、お坊さんは、強い口調で、お経を読みあげてました。
家の何カ所かにお札も貼って下さって、だいぶスッキリしたように思います。


午後は、玲美香と涼菜とすごろくをあいて遊んだり、さくらを戯れたりして、夏休み最後の時間を過ごしましたsmilesmile

昼くらいから、秋田は、豪雨と雷で、地響きしてて、涼菜は、『オヘソが取られるから、隠してぇ~』って、号泣してましたhororiase2

寮菜に雷が来たら、オヘソを取られる!!と教えたのは、私で、私の言う事を信じてる涼菜は、本当に怖がるようになってしまいましたase2ase2


秋田空港に到着すると平日にも関わらず、過去最高くらいに混雑してて、驚きでしたbikkuriお盆やすみも終わって、空いてても良い時期なのに搭乗検査場の秋田空港には、1か所しかないので、行列で、ワサワサしてましたhihi


離陸後、上空の気流が、乱れていたので、過去に経験した事のないくらい揺れて、着陸するギリギリまで、揺れていて、20分遅れで羽田に到着した時は、ホッとしました。そして、飛行機の乗る前の日は、しっかり寝ようと強く思うのでしたgoogoo


空港には、旦那が迎えに来てくれてたけど、7日前に会ったけど、ずっと会っていなかったような感じがしました。うちに帰る途中で、夕飯を食べて、うちに帰って来ましたfork


あ~もう眠たさMAXですzzzzzz
旦那は、ソファーで、イビキかいて、寝てます・・・
私が、居ない間も照明もテレビも付けっぱなしで、こうして、寝てたんだろうな・・・


≪玲美香と涼菜をしょうゆソフトを食べましたniko


最新の画像もっと見る

コメントを投稿