ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

銚子にお泊まり

2015-08-14 11:39:00 | ノンジャンル
昨日は、銚子観光ホテルにお泊まり~
旦那氏の中学の同級生とワイワイ大賑わいの珍道中~

地元のお食事処に入り、美味しい海鮮を堪能し、ホテルにチェックインしたあとに海へ

旦那氏ともう一人だけが、水着を着て、飛び込み~

私は、足だけね

外房食べに行く予定だったけど、面倒になり、ホテルで食べて

海の見える温泉で、のんびり

夕食後は、卓球対決~

私は、目が悪いから、オレンジのボールでやった時は、視点が定まらず、空振りの連発だったけど、白いボールに変えたら、意外に打てたぁ~

楽しかったなぁ

布団に入って、スグに爆睡

朝は、6時に起きて、朝練習

海沿いの道を走って、ルンルン

ホクレン時代、毎年、白浜で、合宿していて、海沿いを走るのが好きだった
から、気分の良い朝練習になりました

からの、温泉に入って、のんびり~

朝食も豪華で、ご飯もおかわりしちゃった

今日は、チェックアウトしてから、海に入る予定を変更し、ショッピングして、早めに帰ります

ハナリンラピ、待っててね、ママは、帰るよ~

《お泊まり楽しいなぁ》





最新の画像もっと見る

コメントを投稿