ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

無口…

2016-10-28 01:03:00 | ノンジャンル
昨夜、ベットに入ったものの、悔しくて、悲しくて、案の定、まったく眠れず…

ベットで、もぞもぞして、リビングのソファに行き、寝ようと試みるもダメで…

結局、5時にベットに戻るとハナが腕枕されにやって来て、ハナを抱き締め、ハナの寝顔を見ていると穏やかな気持ちになり、アラームが鳴るまで、眠れました
やっぱり、ハナは、凄いや

我が家のリンラピの性格が穏やかなのもみんな仲良しなのもハナを中心にまとまっているからで、ハナが、妹達にルールを教えてくれたから

ハナが居なかったら、どうなっていたか、私

小さな小さなネコに頼りっぱなしの36才です

そして、今日は、誰とも話したくなく、無口の私

寡黙です

人間付き合いをしたくない私…

なので、口数少なく、喉に優しい


夜は、しっかり練習しました
本当は、走る事もしたくなかった
何もしたくなかった
何もかもどうにでもなっちまえ~とゆう気分です
手賀沼が無かったら、走る事をせずに寝ていました

だけど、自分で決めた目標で、それに向けて、頑張って来たから、こんな事で、無駄にしたくない

まだまだくっそぉ~って気持ちはあるけど、前に進むために私は、走ったし、寝ます

とにかく、明日は、幼稚園の年中さんの指導があるので、笑顔で、向き合うために寝なくちゃね

《朝に日向ぼっこする娘達ハナの回りにみんな集合》




最新の画像もっと見る

コメントを投稿