ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あちかったなぁ

2016-09-10 23:08:00 | ノンジャンル
今日は、ランニングスクールだったので、平日よりも早起きして、向かいましたsymbol5symbol5
早くに到着したら、少しでも走る予定だったけど、今朝も少し混んでして、走れず・・・

スクールは、暑くて、思ったよりもペースが、上げられなかったけど、それでも残暑の中、皆さんは、頑張っていました
私は、2コマ目をこなしてから、自主練習
暑かったから、水筒の水を2本飲み干す
いつもは、水筒の半分位しか飲まないんだけど、今日は、たくさん飲んじゃった

トータル22k

もう少し走りたかったんだけど、、、、
まぁ、また明日、頑張ろう

最近は、距離も踏んでいるから、凄いオナカが空く・・・
寝る直前にめちゃくちゃオナカが空いて、我慢出来なくて

でも寝る直前だから、甘い物を食べたら、太るから、お豆腐に醤油をかけて、たんぱく質を摂取(笑)
お豆腐だから、カロリーを摂ってもプラスの方が、大きいかなぁと思ってさ

この夏は、今の時期の疲労を考慮し、内臓を冷やし過ぎないように気を付けて、過ごした
なるべく温かい物を食べるようにして
土曜日のスクール後に帰宅してから、熱々のうどんを汗だくで、食べたり
なので、まだそんなに疲労が無いのかな

まぁ、今月と来月は、距離をこなす予定だから、疲労を溜めないようにストレッチしたり、マッサージしたりして、予定の距離を走るぞぉ~

さぁ、明日も朝練習するから、寝よ~


≪ハナちゃん、リビングで、豪快におっぴろげぇ~≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿