ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハナちゃーーーーん

2019-03-13 00:39:00 | ノンジャンル
相変わらず、一日中、動きっぱなしなのにやる事がたくさんあって、ようやく今の時間に全てが終了~(>_<)
会社から19時過ぎに帰宅するともうね、時間がどんどん過ぎちゃって、寝るのが、どんどん遅くなる…
あと1時間早く帰りたいんだけど、尚悟の面倒を見ながら仕事をするから、思うように終わらないし…これ位の量なら2時間もあれば終わってたのに…倍以上の時間がかかる時もある(  ̄ー ̄)ノ

しかし、今日は、ご機嫌にたくさん歩いてました♪♪両手を挙げつつ、指は、おいでおいでしながらq(^-^q)p(^^)q 満面の笑みで、キャッキャッ声も出ちゃって♪♪
ルンルンで歩いているとエースに倒されたりね!!

午前中のネンネタイム、尚悟を寝かして。寝てから30分位で、目を開けた時に隣に誰かがいないとそこで、起きちゃって、会社で不機嫌になっちゃうから、30分の壁は、乗り越えて、90分は、寝て欲しい。なので、横で、添い寝zzzzz眠たい時は、私も寝ちゃうけど、今日は、スマホをいじってて。するとハナが、ママの腕の中に来たーーーー\(^-^)/この冬、初めてです♪♪

せっかくハナが腕枕されにやって来てくれたから、じゃあ、寝ちゃお~♪♪やっぱりね、ハナが一緒だと爆睡しちゃうよねぇzzzzz目を覚ました時に可愛いハナちゃんの顔が見れると最高に幸せです♪♪
毎晩、ママの腕の中に来て欲しいのになぁ(*^^*)

さっ、寝よzzzzz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿