ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ボランティア説明会

2016-12-08 10:07:00 | ノンジャンル
昨夜は、足立フレンドリーのボランティア説明会
北千住のマルイにて、登録団体の代表の方々にお集まり頂き開催しました

私は、開会式&閉会式、表彰の責任者なので、しっかりと早めに準備して、前日に慌てないようにしたいと思います

丁度、肉離れして、時間も出来たしねぇ

昨日のスクールでは、申し訳ない事に自転車での伴走となりましたm(__)m

コーチとして、一緒に走れなくて、申し訳なく、、、だから、怪我をしないように無理をしないようにしているのだけど、、、今回ばかりは、原因が分からず、不甲斐ない


さぁ、今日から姪っコ1号が、修学旅行で、東京に来ています
何か、“東京に居る”って、思うだけで、嬉しいなぁ

行動予定表は、手に入れたから、探しに行くかなぁ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿