ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

肉食系~

2016-05-11 00:33:00 | ノンジャンル
昨夜、町屋にて、美味しい焼き肉をご馳走になりましたm(__)m

『正泰苑』とゆう焼肉屋さんのコースで、いろんな種類のお肉が、次々出て来て

お肉や野菜、キノコに合わせて、わさびやお塩、お味噌なども出してくれて

大ライスと共に頂きました

今度は、お好み焼き焼き&もんじゃですね

ありがとうございましたm(__)mm(__)m

そして、今夜は、ジュニアの練習会

この前の日曜日に大会が終わったばかりだったので、ジュニア達は、ゲームのリレーをたっぷり
私も助っ人として、参加したり、マジ走りで、ジュニア達をいたぶったり

楽しいリレーの中でもみんな真剣に走って、ハァハァゼェゼェ

今日、中学の時にスクールに通っていて、今は、大学生になった子が、コーチとして、戻って来ました
“望コーチ”から“望さん”と呼び方も変わり、成長を感じました(笑)

 これからもスクールを卒業した子供達が、コーチとして、戻って来てくれたら、嬉しいね

そうなれば、私も安泰じゃ

さぁ、明日は、ランドだ、寝よう~

《会社では、振り替えれば、エースが寝ている》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿