ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

走り初め!!

2019-01-03 00:52:00 | ノンジャンル
昨日は、元旦初日から走りに出たかったんだけど、尚悟の生活リズムと私の家事のタイミングが合わず、走りに出る事が出来ず。
のんびり起きてから、会社にインコのお世話と仏壇にお線香をあげ、新年の挨拶(*^^*)
するとお義姉さんに仁剛ちゃんも居て、もうみんなにご挨拶♪♪お年玉も渡せて、尚悟も初めて、お年玉を頂きました~(^-^)v
ポチ袋をしっかり握り締めて、離さない(笑)それだけで、みんなで、笑って(^○^)

エースもボクも大喜びで、たくさん撫で撫でして、抱き締めてあげました♪♪
そのままイトーに買い物に行き、大晦日に引き続き、夕飯は、すき焼すべく、お肉を選び、あとは、旦那が、蟹を食べよう!!と蟹さんを買って。

またしても日付が変わって、起きていられなくなり、はぁ~寝よっとベットに行くと尚悟が起きてて、ベットの上で、四つん這いの体勢で、私を見つけて、ニコニコ~と照れてる(*^^*)
なので、リビングに連れて行き、ミルクを少し飲ませ、オムツ替えて、一緒にベットへ。
少し抵抗するものの、抱き締めて、寝かし付けるとコロッと寝てくれて、私も瞬殺zzzzz

今朝は、8時過ぎに尚悟が起きたから、私も起きて、箱根駅伝。
1区の途中からの観戦。
ここ数年、青学が、独走だったから、つまらなくて、ほぼ見てなかったけど、今年は、混戦で、順位の変動もあり、最後まで、見れました。

4区だったかな、ペースが落ちて来た子を後ろから上がって来た子が抜かす時、ペースの落ちてる子は、骨盤が後傾していて、抜かす子は、前傾していて、『やっぱ
、この差だよね~前傾してるとグイグイ進むもんねぇ』って、旦那と。お手本になる両極端な骨盤の立ち方で、面白かった!!
あとは、股関節の使い方が上手い!!とか足が流れてる、もう浮いちゃってるから、ダメだな、、腹筋が足りねぇよ、などなど、言いたい放題な我が家(^_^;)
私は、男だったら、絶対に箱根を走りたかったから、『尚悟は、5区を走るんだよ~!!』と洗脳笑笑笑
本当に走って欲しいなぁ~

それが、母の願いだけど、尚悟が、言葉が分かるようになったら、この母の願いは、心の中だけに留めておくからね。尚悟には、尚悟の人生があるからね、母の勝手な願いは、 どうでもイイのさ。好きな事を自分で選んで、取り組めばイイのよ♪♪
私もそうして来たから(^-^)v

さぁて、1月3日は、毎年恒例の尾池家の初詣で、宗吾霊堂に行くから、朝が早いよ~(>_<)

お風呂で温まったし、寝るべ寝るべzzzzz

箱根の復路も楽しみだなぁ~ほぼ見れないけど…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿