ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

刺激

2012-03-02 01:43:00 | ノンジャンル
今日は、いつもより早く会社に行って、お仕事旦那が忙しそうにしてたから、少しでも楽になればなぁと思ってさぁ
こなしましたよ、テキパキと一人で邪魔されながらも黙々と。。。でもさ、やっぱりあまりにも理不尽とゆうか、何とゆうか・・・途中からイライラして、手が震えて、発狂しそうになった
自宅で出来る作業は、自宅で、一人でやりたい
おかげで、精神的にグッタリして、帰宅
放心状態で、2時間の時が流れ・・・
ハナがそばに居てくれると苛立ちも忘れさせてくれる嫌な想いも穏やかな気持ちに変えてくれてさ
ありがとね、ハナちゃん

今日の練習は、日曜日の墨東5区駅伝に向けての刺激を入れるために足立SCにて、200M×4本
昨年、東京マラソン後にほとんど走らず、墨東を迎え、、まったく動かず・・・その駅伝で、刺激が入って、次の日から、調子が上がるとゆう失敗をしていたから、200Mと短い距離で、軽く刺激を入れました
スタートすると体が軽くて、39~38秒で、かなり良い状態で走れました
今日が、本番だったら、良かったのに…と思う程でした
でもやっぱりペースが上がると腕も一生懸命に振ろうとするから、その時に四十肩が痛む東京マラソンの時も『足がダメなら、腕でカバーだ』と思って、腕を思いっきり振った瞬間にピシッと痛みが走ったもんね
明日は、きちんと治療に行かないと
あとは、前に肉離れした部分が、嫌な感じこれもマラソンを走ってる時に嫌な痛みが出たから何とか、さいたまシティーまで、頑張って下さい、私の体よ

そんなこんなで、明日で、会社も終わりだ
頑張るべ

しかし、オナカ痛い
女の子痛は、苦しい

《ハナの覗き込む顔が、これまた可愛い》




最新の画像もっと見る

コメントを投稿