ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

満喫の週末

2014-09-30 01:25:00 | ノンジャンル
週末は、とっても満喫な2日間を過ごしました

土曜日は、ランドで、3時間走
天候も心配してたんだけど、少し暑い位になりましまが、風も少なく、ランニング日和に

2つのグループに分かれて、走りましたが、最後の方は、それぞれにペースを上げたので、バラバラになっていましたが、頑張っていました

千葉のエアロビクスセンターに1泊
ここは、3食バイキングなので、モリモリ食べて、幸せでした
特に2日目のランチのデザートが、とっても美味しくて、お土産があったら、買って帰りたいくらいでした

最近は、イライラしたり、多大なストレスに感じる事ばかりが重なり、体調が優れなく、珍しく胃をキリキリ痛めたりしてたんだけど、今朝は、何だか、スッキリ
たくさん話を聞いて貰い、心が晴れた感じがしました

今日は、足立区内の小学校へランニング教室

初めての学校でしたが、とても素晴らしい生徒さんでした一番感じたのは、クラスのまとまりの良さと話を聞いて、素直に行動に移せる
これは、ちゃんと学ぼうとゆう表れだからね

学校によって、様々ですが、また行きたい\(^^)/と思わせられる学校でした

会社を抜け出して、ランニング教室に行ったから、会社に戻ると机の上にちゃんと仕事が置いてありました

先週の金曜日からやっているんだけど、固いから、握力も必要なので、指の節が、痛む私は、いつもそんな感じ…
握力とか、力仕事が回って来る…

猛烈に腹が立ちそうになる気持ちを抑え、節々の痛みと戦いながら、最後まで、頑張りました
そして、私に決心をさせました


夜も愉快な仲間達と楽しい一年を時間を過ごしました

さて、寝ますか

《ラフラフの新しいTシャツ袖には、元気の源》







最新の画像もっと見る

コメントを投稿