ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

in奄美

2007-04-09 22:52:04 | ノンジャンル
無事に(?)奄美大島の常宿のトロピカルホテルに戻ってまいりました(-_-#)

今日は、定刻通りで、10分足らずのフライトで、AM11時過ぎには、ホテルに到着しました!!

前回は、喜界島から、8時間かけて、戻って来たけど、今日は、2時間で、到着しました(*^_^*)

昨夜は、鮭粥しか食べてなかったから、夜中に猛烈な空腹に襲われて、目が覚めました(‐o-;)

ガマンして、寝ようと思ったけど、オナカが、グーグー鳴りまくりで、ひもじくて(ToT)

ストックしてあった非常食のバナナと買って来て貰った鮭フレークを一瓶をペロッと食べて、アップルジュースを飲んで、満足して、またベットに入ったけど、隣りの部屋から、おじさんのイビキが、轟音で、聞こえて来て、気になって、なかなか寝付けず…

しかも睡眠時無呼吸症候群で、途中で呼吸が止まるから、心配になって、気になって(笑)

朝は、アラームが鳴る前に目が覚めたから、熱いシャワーを浴びてから、荷物整理開始!!!

う~ん、まだ頭が痛いなぁ(-_-#)

体が、ダルいなぁ…

念願の朝食を食べてから、喜界島へ出発。

到着してから、“もう二度と来る事がないだろう…”と好子と記念撮影(^_^;)

そのあとに滑走路に自衛隊のヘリコプターが、着陸↑↑↑

間近で、見た事がないから、テンション上がりましたo(^-^)o

そして、5分もしないうちにまた離陸!!!

二人の隊員を残して、去って行きました。

私は、搭乗案内を待っていたら、移動とはしゃぎ疲れで、また体調不良ぎみになって来て、早く寝たくて×2…

グッタリモードに。。

ホテルに着いて、部屋に荷物を使い易いように設置し、昼食を食べて、寝たかったけど、治療が入ってて、眠れず(-_-#)

なかなか寝かせて貰えません(ToT)

2時に全ての予定が終わりようやくベット・イン(-.-)zzZ

5時まで、グッスリ眠りました☆☆☆

ちょっとスッキリ(*^_^*)

今夜は、外食で、『牛ちゃん』ってゆう牛肉と野菜を煮て、炊いて、食べさせてくれるお店に行って来ました♪♪

昨夜、バーベキューに参戦出来ず、牛肉を食べ損ねたので、今夜は、何としても行きたかったので、バッチリ3時間寝て、体力を回復させておいたの(^o^)/

その甲斐あって、モリモリ食べれました(^_^)v

ホテルに戻ってからは、マネの部屋で、マネと好子と3人で、チーム状況について、熱く意見交換しました↑↑↑

人間関係は、難しいね(‐o-;)

明日は、一日中、各自練習なので、自分の体調と相談しつつ、練習したいと思います(*^_^*)

姪の玲美香は、『ノンノン、いつ帰って来るの?遊びに行ってもいいかなぁ?』って、私の帰りを楽しみに待っていてくれるらしい(;_;)

私も早く玲美香に会いたいよL(*^o^ve




最新の画像もっと見る

コメントを投稿