ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バルコニー

2022-07-24 22:11:00 | ノンジャンル
今日も暑かったから、家で、何をしようかなぁ??
まずは、カブトムシのおうち(虫かご)を新調し、大きくしたから、旧虫かごを洗おう!!
バルコニーに水をまいたついでにバルコニーの床を磨こう。ブラシで、ゴシゴシ。
何度も水を運びます(^o^;)
我が家は、南向きと北向きの両面バルコニーで、南側は、洗濯物を干したりするから、比較的、キレイ。
しかし、北側は、道路に面しているし、寝室なので、ほぼ外に出ない。
ので、排気ガスや空気の汚れで、真っ黒( ̄▽ ̄;)
よし、ショーゴ、北側もキレイにするぞ!!
と移動して、ブラシを持ち、さぁ、行け~
私は、磨きながら、水汲みをして、洗面所とバルコニーを何往復もして。
クタクタになったけど、ピカピカに(о´∀`о)
そのあとは、お風呂場で、水遊びをさせて。
ゴーグルで潜ったり、水鉄砲撃ったり。
一人でも大暴れ~
30分位して、上がって、リビングに転がっていたら、そのままお昼寝zzzzzzzzzzzz
私は、ソファーで、ゴロリお昼寝。
私は、1時間で目覚めたけど、ショーゴさん、なかなか起きず。
16時前に寝たのに起きたのは、20時。
夕飯の準備が終わって、先に食べようかなぁと思ったら、丁度起きて。

まぁ、夏休みなので、もう少しのんびりしようじゃないか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿