ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

無理をさせたようです

2015-01-27 23:29:00 | ノンジャンル
今日も休養日にしたので、会社から帰ったら、ベットに直行…

何だか、体調が優れない

今朝、起きた瞬間は、昨日よりも疲労も足の張りも軽減しているように感じたから、やっぱりマラソンのダメージは、それ程、無かったんだなぁと思っていたんだけど、またしても午後になるにつれ、内臓疲労を感じて、起きているのも辛くなり

だから、仕事が終わったから、帰ろうとしたんだけど、まだエースの散歩に行って無かったから、エースが目を輝かせて、私の顔を見て、しっぽをブンブンさせる

いつも仕事が片付いたり、一区切り付いた時散歩に行くから、終わった気配を感じるんだろうね

なので、『行く』

と、訪ねるとぐるぐる回って、嬉しさを全身で、アピール

可愛い奴だなぁ

エースは、とっても頭がイイから、2、3回言い聞かせると覚えちゃうから、しつけし易いだけど、反対に分かっているからこそ、可哀想な面もあり、、、、

 今日は、パワー前開で、全力で引っ張ってくれました私も昨日よりも走れたから、好勝負になりました
でもムートンブーツは、ソールが柔らかいから、キック力が吸収されちゃうね

なんて、走りながら、会社にランニングのシューズを置いて置こうと決心したのでした

エースの散歩から帰り、直ぐに帰宅

散歩で走ったから、具合の悪さが悪化…

でもエースの笑顔のためなら、喜んで散歩に行くぜぇ

ベットに入るとスグにハナが来て、布団に潜り込み、一緒にネンネ

続いて、リンも来て、女3人で、ラブラブネンネ

アラームをかけて、旦那の帰宅時間に合わせて、買い物に行き、会計を済ませると旦那からの着信に気付く…

案の定、夕飯は要らないの電話

まぁ、もう、好きにすればいいや…
とゆう想いと体調不良だったから、作らなくてイイから、ラッキーで、了承

そんな訳で、明日の夕飯を仕込んで、お風呂に入って、ストレッチして、さぁ、日付が変わる前に寝よ~

やっぱり勝田は、病み上がりの体に相当な負担をかけてしまったようです

無理をせずに大事に明日から練習を再開しようと思います

さぁて、明日は、ランドだ

パンのスイッチを入れて、寝るのだ

《レース後は、やっぱりハナの寝顔で癒されました》





最新の画像もっと見る

コメントを投稿