ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お疲れぎみNO2

2007-05-09 21:54:11 | ノンジャンル
設定は、76~74秒位で、余裕を持って!!って思ってたんだけど…

3本目で、すでに足に余裕ナシ(-"-;)

おまけに冷たい風の中、気合いを入れて、ランパン&ランシャツで、走ってたから、オナカも冷えて、痛い(>_<)

どうしましょ~(?_?)って、思ったんだけど、何とかそれ以上、痛みも増さなかったから、あとは、ガマンして、最後までこなしました↑↑↑

75~72秒で、全部こなせて、更に疲労増大( ̄○ ̄;)

帰りのバスの中は、ウォークマン聞きながら、眠りの世界へ(-.-)zzZ

午後は、『ルクラージュ』とゆうオイルマッサージへ(^o^)/

ココのこずえさんの治療は、凄い!!!!

その人の守護精や過去精などなど、見えたり、とにかく凄いんです\(≧▽≦)丿

今日の状態は、とにかく足が、全身が疲れてると(-_-#)

90分たっぷり癒され、私は、爆睡☆☆☆

あれぇ~もう終わりなの?!ってゆう感じでしたo(^-^)o

まだまだ疲労こんぱい状態が、続いております。。。

まっ、そのうち、疲労も抜けて、元気になるでしょう(*^_^*)

でも私は、元気なので、大丈夫(^_^)v

焼き肉喰いてぇ~(笑)

明日は、伸びに伸びまくり放題の髪を切って来たいと思います♪♪♪♪♪

《小樽の公園で、ダウン中。。》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿