ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

職人day

2009-03-27 22:57:00 | ノンジャンル
今日も朝から会社に行き、お仕事です!!!
来週の分まで、しっかり働くために休憩もせずにみっちり手を動かして、働きましたsymbol6
さすがに細かい作業なので、目が疲れ、目まいもして来ましたがそこは、気持ちで、カバーfirefirefireこの一年、会社で、仕事を手伝うようになり、いろんな内容の仕事をこなして行くうちに率先力として、認めて貰い、最近では、安心して、任せてもらえるようになりましたnikoniko

その証として、私が仕事をしている時は、お義母さんは、のんびり自分の用事をしてます・・・二人でやったら、もっと早く楽に終わると思うんだけどase2ase2


昼食後は、またボクちゃんが、散歩に連れて行けとゆうので、ダッシュ対決!!
今日は、ご機嫌なボクちゃんとルンルンで、散歩symbol7symbol7仕事の合間の唯一の息抜きnikukiuitem3


そうしていると仁と剛ちゃんが、会社に遊びに来たので、今日は、思いっきり遊んであげましたnikonikonikoマラソン前は、練習優先で、まったく相手してあげられなかったから、「マラソン終わったら、一緒に遊ぼうね」の約束を守ったのです!!!!


まずは、仁のお勉強に付き合い、カタカナとローマ字の練習!!
4月から年長さんになるんだけど、ようやく平仮名は、マスターしたので、文字を覚える事が楽しくなったみたいで、私にも教えてくれましたscissors


26kの仁は、私の膝の上に座ってたんだけど、重たいhihi
痺れて来ましたよ・・・足が上がらなかったよ・・・


そのあとは、外で、縄跳びの練習!!
これもまた最近、飛べるようになったから、面白いみたいでnikoniko
私と旦那の、回す縄跳びを26回も飛んでて!!
今までは、13回が最高だったのに一気に2倍も飛んだぁup_slowup_slowup_slow
3人で、一緒に喜びを分かち合い、いっぱい褒めてあげましたsymbol1


さて、私は、明日から、来週の金曜日まで、うちを空ける訳ですが、、、
旦那のために食料を買い出し、旦那の好きな飲み物とお菓子をスタンバイitem9

何て、優しい奥様かしらmeromeroheart


明日は、レッズランドが終わってから、飛ぶ訳ですが、、、

あっ、準備してないhihi
荷造りしないと!!!


昨年の3月27日、私は、東京に来ました!!
12月末にホクレンのチームメイトと別れ、秋田の実家に帰り、約3ヵ月間、家族の元で過ごし、旦那との新生活の場・足立区に引っ越して来たのです
高校を卒業し、NECに入社するために東京に出て来た時も涙でしたが、一年前の今日も飛行機の中で、号泣する私がいました
いろんな覚悟を持って、その時、その時、新たな道を選び進んで来ましたが、今までの道の選択に後悔は、ありません!!!!
2年目もこれからも毎日、笑顔を大切に過ごして行きますnikonikonikoniko


ノゾミ=スマイルnikomeromero2heart



≪午前中、スヤスヤ眠るボクzzz何もしないけど、毎日会社に来ると犬も疲れるらしい・・・≫


≪仁の真面目な横顔meromero2大きく育てよぉ~≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿