ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マラソンコース

2010-02-21 21:25:00 | ノンジャンル
今日は、レッズランドのマラソンコースrunkirakira2
開始もいつもより30分早いclock
江田さんが、お休みだったので、遅刻する訳には、いかないので、かなり早く家を出発carsymbol5
予想はしていましたが、日曜日のこの時間は、空いているので、早く到着してしまいそうだったので、途中でファミマに寄って、時間潰し


今日は、天気はイイものの、風が強くて、土手の上は、強烈な風が吹いてて・・・
しかし、追い風の時は、風を感じない物で、すれ違う方に「風が止まりましたね」と声をかけると『止まってないよぉ』との返事が


実際、物凄い風が吹いていて


私は、トータルで、22kくらい走りましたが、久々に長い距離を走ったけど、まだ余裕で走れるんだなぁって、感じた
やっぱり次の目標に向かって、週に1度位は、長い距離を踏んでおかないとね


次のマラソンは、ほぼ自分の中で、決めましたが、まだ秘密です
ひっそりと完走目指して、走るんです
まだまだまだま~だ先になるけどねfutaba


そんなんで、スクール後は、ラウンジで、コーヒー飲んで、帰路にcarsymbol5
帰りの高速も空いていたので、天気も良かったし、そのまま高速飛ばして、どっかに行こうかなぁって、迷ったけど、急にガクッと眠たくなりそうな感じしたし、まだ体調も良くないから、そのまま帰宅
ハナが、待ってるしね


1人の家に帰るのは、特に楽しみもないけど、誰かが待ってくれていると思うと嬉しいし、楽しみなものです


旦那も17時には、散々な結果を出しても帰宅でalienalienalien
もう当分、やらない方がイイよ


今回は、ゴルフ場で、お土産を買って来てくれました


これから有難く頂きたいと思います


明日もバイトは、休み~
なので、のんびり起きて、練習right会社right練習right家事と忙しくなるけど、頑張ります


≪ハナ、ソファーの上から、獲物を狙って≫


≪最高に可愛い寝顔癒されるclover


最新の画像もっと見る

コメントを投稿