ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

さぁ

2008-04-26 10:05:29 | ノンジャンル
今日は、これからランニングスクールです

曇り模様だから、雨が降らないか心配(>_<)

このスクールを頼まれた時、雨女の私ですから、毎回、雨が降るんじゃないかと不安だったんだけど、今のところは、毎回、快晴で、『尾池さんって、晴れ女!?』と言われた程で、昇格しそうな雰囲気(*^_^*)

今日は、1Kのタイムトライアルをやる予定なので、楽しみ!!!

で、私が、4分位で、引っ張るつもりなんだけど、行けるかどうか(´A`)

午後は、お義母さんと甥ッコの仁と上野に買い物に行くから、首都高をぶっ飛ばして、早く帰らないとね★★

旦那は、朝早くから、ゴルフに行きました。思いっきり楽しんで来いよ~(^o^)/

《うちのマンション》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿