ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

グータラな一日

2011-01-02 21:33:00 | ノンジャンル
お正月感がなったくない尾池家ですase2
今朝は、時間を気にせずにのんびり起床zzzzzzボクが居るから、旦那は、リビングに布団を敷いて、寝ているから、私が、クィーンベットに大の字になって、一人で寝ていますでもリビングに誰かが居る時は、ハナが、ベットに来てくれないから、淋しい・・・ボクは、旦那のまくらの横で寝ているけど、ハナは、プリンターの上のハナ箱の中で、一人で、寝ている私の所に来てくれたらいいんだけど・・・


起きてから、箱根駅伝を見ながら、朝食兼昼食を作り、モリモリ食べて、引き続き、箱根観戦


応援している駒澤大学が、ほとんどテレビに映らず、動向を気にしつつもやっぱり5区の『山の神』の柏原選手の走りに注目ずっと故障で、調子が良くない状態で、箱根駅伝を走るのは、不安もあっただろうに果敢にも攻めの走り途中で、垂れない事を祈りつつ、見ていましたが、最後の最後まで、きっちり粘っての素晴らしい走りでしたね
強い選手が、故障をして、走れなくなると腐って、戻って来れない場合が多い柏原選手は、挫折をしっかり受け止め、乗り越えた事で、選手としても人間としても成長したのではにでしょうか
ゴール後、倒れ込む程、追い込める選手は、そう居ません冷たいアスファルトに倒れている倒れてる柏原選手を見て、「男がたくさん居るんだから、抱えて、早く介抱してあげなさいよっ」と絶叫しているノゾミなのですだって、頑張って、トップで走って、来てくれたチームメイトを冷たい所にいつまで、寝かせてるのよ。。。と。


明日も東洋と早稲田の争いに注目だね
駒大も頑張れぇぇぇ


午後は、睡魔と闘いながら、練習にrunsymbol5symbol5
2011年走り初めで、70分jogして来ましたsmile快調だったなsmileここいらで、きちんと距離を踏んでおかないとねase2


帰宅して、バーゲンに行きたかったんだけど、行く気満々だったんだけど、実家から、電話が来たりしてたから、行きそびれてしまった・・・チェッ明日は、お義母さんを迎えに行かないといけないから、行けないし、4日にかけるか


≪ハナとボクが、接近≫


≪ボクとお母さん代わりのノゾミと≫


≪ハナは、いつもで可愛くネンネ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿