ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バーベキュー練習会へ

2010-05-09 22:41:00 | ノンジャンル
毎月第2日曜日は、旦那は、無条件で、大好きなゴルフに行ける仕事関係のコンペがあり、これも大事なお仕事なので、、、お仕事だけど、喜んで早起きして、今朝も出発して行きました


ベットの中から、「行ってらしゃい」


のんびり寝ようと思っていましたが、最近は、7時にハナが起こしに来る・・・
返事だけして、手をハナに伸ばすと顔をこすりつけて来て、甘えん坊全開
なので、私も起きて、部屋中の窓を開けて、空気の入れ替えをし、天気もイイので、毛布を洗ったり、ちょっと掃除したり、爽やかな日曜日の朝を満喫しました


8時半過ぎに『みさと公園』に向かうためにうちを出発carsymbol5
今日は、ランジョウカイの年2回のバーベキュー練習会
練習をしたあとにバーベキューを楽しむとゆう行事ランジョウカイに入会し、約2年になるけど、一度も参加した事がなく、とっても参加したかったんだけど、予定があったり、仕事だったりで、参加できなく・・・
念願叶ってのバーベキュー練習会


旦那が居なかったから、電車で行こうかと思ったんだけど、車で、行った方が便利なので、ネットで、行き道を調べて、ナビナシで、みさと公園に向かいましたcarsymbol5助手席に乗っていると道をまったく覚えないから、旦那は、ちゃんとみさとま公園で、行った事は、奇跡に思っているかと思うけど、暗記するのは得意なので、スイスイ行きましたよ


バーベキューの前の練習は、1.5kの周回を10周のB-up走runkirakira2
10分30秒から入って、5分30秒まで、上がって行き、11周目は、フリー走。
私は、とりあえず10周までを目標に走りだしましたsmile
こんなにイイコースがあったのを今まで知らなかったのか、もたいないと思うほどgoodgood真夏でもちょこちょこ日陰があるから、ロング走にも使えそう


9周目までは、余裕を持って、付いていたつもりだったんだけど、10周目になって、ペースが上がると急にきつくなり、付いてけず・・・
それでも9周目と10周目では、3秒上がってたから、まずますでしょう
こうやって、速いペースで、引っ張って貰える時は、きちんとこなせるようにしないと勿体ない
まだまだ横浜国際の前の状態よりもかなり落ちているので、脚力もスタミナも戻さないと



走ったあとは、バーベキュー
でも午後は、予定があったので、30分くらいで、帰らないとならず、焼きそばまでしか食べれず・・・せっかくのお肉が・・・
でもこの焼きそばの麺が、中華麺を蒸した特製麺で、とっても美味しかった
途中までだったけど、参加出来て、楽しかったし、嬉しかった



車で、出ていたので、途中で買い物して、帰宅
今日は、母の日
なので、いつもの感謝の気持ちを込めて、プレゼント
特に気取った事は出来ないけど・・・
実家のおかぁちゃんには、秋田に帰った時に好きな洋服を買ってあげ




さぁ、明日からまた1週間が、始ります
週末には、姉ちゃん、大ちゃん、悠希が遊びに来るから、たくさんガンバロ



≪ブレーカーを畳もうとしたら、ハナが入って来た≫



≪そして、遊び出した≫



≪最後は、寝ちゃった≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿