ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何年ぶりに・・・

2009-10-15 21:50:00 | 練習
あ~あ、あと完了のボタンを押すだけの文章をそのまま×印を押して消してしまいました・・・
このショックと言ったら
眠たくて、必死に目を開けて、書いていたのに・・・
また頑張って書きます


今日もバイトだったので、早起きclock
しかしなかなか起きれなくて、2回目のアラームで、ようやくベットから這い出しhekomi
気合いで、準備して、バイトへitem5
今日は、今週の中で、一番忙しかった。
通常のモーニングメニューに加え、アルコールや小鉢、デザートのオーダーが相次ぎ、大変ase2ase2重なる時は、重なるものです。
そんな忙しい時に限って、店長が寝坊で、来ないhihi
でも几帳面なあの店長が、寝坊するなんて・・・と何だか安心しましたniko


そのあとは、一度、ハナに会いに帰宅し、、、ちょっと癒されて、会社に。
明日、小学校のランニング教室に行くため、会社に行けないかもしれないから、会社では、黙々と休憩なしに働きました!!
今、会社は、忙しくて、大変ase2ase2


でも今日も14時に仕事を切り上げ、帰宅
練習にインターバルが入っていたので、少しでも早く帰宅して、休みたかったsmile

今日のメニューは、1k×10本(設定3分40秒)
リカバーについては、私の感覚に任せられているので、今日は、2分か90秒で、迷った結果、90秒でやる事に。いつもは、2分なんだけど、現役時代は、55秒前後で。
出来れば、それくらいで、全てのインターバルをこなせるようにならないといけないので、チャレンジlight
リカバリーが短いから、設定より遅くなる事を覚悟してのスタートになりましたsymbol5


奇数本数は、追い風、偶数本数は、向かい風をまたしても厳しい戦いになるなぁase2
スタートすると追い風の3分40秒は、とっても楽で、向かい風の偶数本数だけ頑張れば、10本は行けると!!確信clover



1本目   3分39秒  int60秒 
2本目   3分41秒
3本目   3分39秒
4本目   3分40秒
5本目   3分39秒
6本目   3分40秒
7本目   3分39秒
8本目   3分40秒
9本目   3分38秒
10本目  3分41秒


と風に左右される事なく、安定した走りが出来ました
向かい風では、力むと体がガチガチになって、益々きつくなるので、リラックスして、無駄な力を使わないように心掛けて、走りました
ラスト1本が、一番強烈な向かい風で、妥協しそうになったけど、気持ち切らさずに粘りましたfutaba


2本目が終わった時に旦那が仕事の合間を縫って、練習を見に来てくれました
スパルタな旦那なので、へこったら、何を言われるか分からないので、必死ですよ(笑)


でも東京マラソンの前には、出来なかった練習も余裕を持って、こなせているので。。。
距離走や時間走で、3時間くらい走っているよりもインターバルは、パパッと終わるので、楽だなぁって、思ったnikoase2
今日は、最後まで、足に余裕がありました
走り込んだ成果も実感出来ているので、次も練習も頑張れます



さぁ、明日は、バイト→小学校のランニング教室→会社→練習→家事と大好きな昼寝をする暇がないけど、明後日は、休みでゆっくり出来るから、明日は、頑張るかfirefire


明日の給食は、何かなぁhekomihekomi



≪ハナちゃん、ハートに囲まれて、ネンネ体勢zzz



≪眠たさ限界でも目を必死に開けて、ノゾミの監視meromero2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿