ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

運命

2012-03-14 01:07:00 | ノンジャンル
今日は、会社に行かなくてもよくなり、それならばとずっと気になっていた病院に行って来ました
綾瀬にあり、ネットで評判の良い病院だったので、決めました。実業団を辞めてから、ずっと行きづらくて…
でも検査して貰って、スッキリしましたまた来週に検査の結果を聞きに行って、終わりそうです
4年間も渋ってたんだけど、行ったら、大したこと無い安心して、過ごせそう

病院の帰りにイトーヨーカドーに寄って東京で、イトーヨーカドーに行くのは、初めて悠希のお弁当グッズを衝動買いだって、可愛かったンダモン

午後は、のんびり過ごして、夜は、ジュニアの練習会足立SCまでのは、走りも快調で、疲れは、ないなぁって思ってたんだけど、本練習になると足が重たくて、必死有難い事にペースがゆっくりだったんだけど、それが逆にくつきなりでも良い練習になりました

夕飯後に日課である『海猿』のホームページを見て、歓喜
待ちに待っていた公開日が、発表ににっていました

7月13日の金曜日

その日は、私の誕生日
やっぱり運命だったんだなぁと実感
嬉し過ぎです
今から、公開が誕生日が楽しみになりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿