ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

涼しいねぇ

2012-09-22 22:24:00 | ノンジャンル
今朝、目を覚ますと寒い・・・
一昨日まで、暑い暑いと過ごしていたのになんだ、この寒さは
ランドのスクールの練習メニューを考えて、短パンに半袖で、出勤しようとしたんだけど、寒くて、ロングタイツ履いて、ロンTに着替えて、出発
途中から、大雨降りに・・・

ランドに到着しても雨が降っていたので、『今日は、室内練習かなぁ、何をしようかなぁ』と考えていたんだけど、ストレッチ&体操しているうちに小降りになったから、外に出て、さぁ、走りましょう

涼しいので、絶好のコンディションです
今日は、6k~10kのペース走で、私は、中上級クラスの10kを引っ張りました
最初の1kは、4分56秒だったんだけど、「ちょっとずつ上げて行きましょうね」と言いながら、2kは、4分24秒・・・

すみません

でもまぁ、せっかく上がったペースを落とす事もなく、そのままのペースで、9kまで行き、ラスト1kは、3分46秒でした
向かい風だったんだけど、最後まで、よく粘って、走っていました
私も心地よいペースで、楽に走れました
これまで引っ張った中で、最速の内容だったように思います
涼しくなって来て、これからもっともっと走り易くなるから、頑張って練習しないとねぇ

2コマ目は、スロージョギングコースを受け持ち、終了しました
2k以上走った事がないと言っていた方も話ながら、4kまで一気に距離を伸ばして、走っていました

スクール後は、今日のコーチ陣・元NEC3人娘で、ランチして、話まくりました
久しぶりに会っても変わらないっていいよね

明日は、盛りだくさんの予定です

朝にランニング仲間と30k走
ペースは、4分30秒~15秒
完走出来るように頑張ります

それから甥っこ達の運動会の観戦
そのあとは、記録会に

まぁ、のんびり出来る時は、のんびりしますワ

≪ハナちゃん、リンちゃんの美人姉妹ツーショット視線の先には、大好きなノゾミ≫


≪違う角度からでも可愛い~≫


≪そして、夜は、仲良くネンネ~≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿