ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

休日

2008-06-27 12:01:07 | ノンジャンル
今日は、午後から、日本選手権の応援に行くので、旦那の会社のお手伝いは、お休みさせて貰ってます!!!!それに区役所に高い税金を納めに行ったり、いろいろとしないといけない事があるので、雑用を済ませてしまわないとsymbol5symbol5


今は、練習して、洗濯して、掃除して、ひと段落したところです☆

今日の練習は、昨日、出来なかったインターバルrunsymbol5
今週2回目のインターバルで、200mをやろうと思ったけど、300×5本にチャレンジ!!!

63秒位で、入って、上がりは、60秒って思ってスタートしたんだけど、1本目から、ゆとりを持って走ったつもりなのに60秒bikkuri


2本目は、意識して、60秒を守り、3本目もきつくなってきたけど、なんとか60秒で、イケて。でもちょっときつくなって来て・・・4本目は、200mにしようかなぁぁぁ・・・って、妥協しそうになったけど、どれ位でいけるか試してみよう!!と300mをやり、60秒。もっとかかってるかと思ったけど、ちゃんとイケてて、5本目は、最後なんだから、もうやるしかない!!って、感じで、トコトン追い込みfirefire

ラスト100mは、必死のスパートで、59秒kirakira2
あ~頑張ったノゾミwinkwink

久しぶりに気持ち悪くなるくらい、追い込みました。少しずつだけど、走りにキレが、戻ってきたように感じる。こうやって、走りに変化を感じられるようになったら、楽しくなるんだよなぁup_slowup_slow

追い込んでる自分って、やっぱり『ドM』だase2って、思って、プッて、笑っちゃいましたniko


さてさて、オナカ空いたから、パン屋さんにでも行って来ようかなぁ。


今夜の『花より男子』みたいなぁ。PM10時まで、帰って来れるなかぁ・・・
明日からの映画も見に行きたいけど、しばらくは、混んでるだろうなぁ。

よ~し、今夜の日本選手権は、はりきって、応援しますかpika
昨日の男子一万では、同じ秋田出身の松宮・兄が、オリンピック代表を決めましたokankirakira
彼が、こんなに強くなるとはbikkuribikkuri
明日の5000mも期待ですkirakira2


≪去年の宮古島合宿の時の集合写真symbol7


最新の画像もっと見る

コメントを投稿