ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ようやく

2010-01-22 23:15:00 | ノンジャンル
今日は、待ちになった金曜日tuliptulip
今週は、金曜日になるのが、心底待ち遠しかったhekomihekomi
休みが欲しくて、休みたくて。。。


でも明日もレッズランドだし、日曜日もレースがあるんだけど・・・
それでもやっぱり土日は、嬉しいものですnikoniko

今日もバイトだったので、早起きして、出勤item5
一緒に寝ていたハナは、私の寝床で、ぬくぬくしていたので、起きて来ず・・・
寒いからね、ベットで、寝ててくれてた方が、安心ですfirefire


今日も忙しかったsabotensaboten
先週は、あんなにヒマだったのにぃ~。。。
常連さんが、一週間来なかったりするとこっちも心配になるし、お客さんも気分が悪いみたいで。
いつも同じ時間に来て、同じ物を食べるので、生活の一部なんだろうねfork
久しぶりに会うと嬉しそうに近況報告から始まり、私の健康の事なども気にかけてくれて、嬉しいnikoniko
バイトを始めて、半年になりましたが、だいぶ慣れて、仕事もミスなくこなせるようになりました!!!
週に3回くらいが丁度イイので、それくらいのペースで、頑張らず、ほどほどに入れて行きたいと思いますsmile


バイトのあとは、帰宅して、昼食の差し入れに『けんちん汁』を作りましたfork
お義母さんが、野菜が好きなので、野菜がたっぷり採れる汁物が一番イイのですgoodgood
急に寒くなったから、しょうがも入っているからfirefire


やっぱり動物の居る生活は、良いmeromeromeromero


とハナが、何気なくリビングを歩いている姿を見て、そう思った
犬が欲しかった我が家にまさかネコが来るとは、考えもしなかったけど、それでも犬でもネコでも関係なく、動物が居ると心が和むmeromero2meromero2
3kちょいの小さなハナちゃんだけど、私と旦那の心を癒し、明るくしてくれる
自由気ままで、二人に可愛い可愛いって、過保護に育てられnikoase2
拾って来た時から、人が大好きで、ベッタリとくっついて来るsmile


ハナちゃん、いつまでもやんちゃでいてねclover



初めて、3人で、写真と撮りましたsymbol1symbol1でもハナが、ノゾミの方を見ちゃった


そして、ツーショット




あ~眠たいzzzzzz
寝るかsymbol3


≪会社に行ったら、ボクが眠たくて、この表情・・・≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿