ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ソラマチへ

2012-07-16 22:00:00 | ノンジャンル
真夜中・・・・
足の間で、気持ち良さそうに寝ているハナの姿を見て、私も安心して、爆睡
ハナ、ノンちゃんは、幸せよぉ~って言いながら、眠りについてんだけど、、、、
足の間で、バタバタと暴れる2匹のネコ・・・
勢い余って、私のオナカの上にまで、場所を変え、大暴れ
取っ組み合いとして、途中で、リンがベットから下りて、逃亡するとハナもベットを勇ましく下りて、追い掛け、ドドドドドドドド~と追い駆けっこ


今日は、お休みだったので、のんびり起床
自然に目が覚めたので、ご機嫌に洗濯機を2回回して
寝具をスッキリ、お洗濯
今夜は、気持ち良く眠れるワ


午後から東京スカイツリーの商業施設の『ソラマチ』に行って来ました
絶対に混んでると思ったけど、あえて、どれくらい人気なのかを見に行ったのですよ
スカイツリー駅からスグにソラマチの中に入れて、交通の便は、とってもgood
まずは、空腹状態の旦那氏のオナカを満たすために牛たんの『りきゅう』の列に並びました
どこもかしこも行列が出来ていたので、どこお見せに並んでも待つ事に変わりナシ。

私、りきゅうは、初めてだったので、ワクワク
うん、美味しかった
ご飯の量も多かったし、満足満足

でも旦那が、牛たんなら、私は、京都の『都路里』で、お抹茶のデザート
名前は、忘れたけど、スカイツリーのスプーンが刺さってるヤツにしました

満腹に食べたあとは、4階、3階でショッピング
いろいろ他のデパートなんかじゃ入ってないお店がたくさん入っているから、なかなか回るだけでも面白いんじゃないかな
一番人気のお店は、食べ物のサンプルが売ってるお店で、狭いで店内にお客さんが、ギューギュー詰め

それぞれのお店が狭いから、お客さんで、ごった返しているとゆっくり見れない。。。
まぁ、狭いスペースだから、いろいろな多くのお店が入れてるんだろうけど・・・

そして、見つけた『泳げたい焼き君』の形をしたたいやきを食べ、さすがの私も、一気に満腹に

ウルトラマンのお店で、悠希に何か買ってあげようと思ったけど、来月帰った時にじっくり話を聞いてからにしようと思い、止めましたまたいつでも来れるからね

生鮮食品は、じっくり見てないけど、そんなに高くなく、毎日でも近所の人は、買い物に行けそうな感じでした今度は、平日にじっくり見に行こうかな

ゆっくり買い物をするつもりで行ったんだけど、何も買えなかったから、北千住のOIOIで、結局は、お買い物

旦那氏のサンダルに私のワンピース2着頼まれた化粧品など、「やっぱ、北千住は、落ち着くねぇ」って


そんなんで、久々にゆっくりしたねぇって、旦那と話をしながら、のんびりしました
なかなか週末の休みが重ならない夫婦なので、いつも別々に過ごす事がほとんどで。。。
たまには、こんな時間を過ごさないとね

さぁて、明日からもまた頑張りますか

≪スカイツリーを真下から≫


≪牛たん、うまかったっす≫


≪都路里は、やっぱ最高ですこれだけでも食べに行こうかしら≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿