ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バタバタ~

2021-06-09 16:40:00 | ノンジャンル
昨日は、フレンドリーマラソンの事務局に出勤だったし、夜には、野球少年へのランニング指導があったので、ちょっとバタバタ。
幼稚園に送りに行き、一度帰宅。次の出発まで20分だけ帰宅。朝の片付けをしたり洗濯物を畳んだり。
2回目の出発。
フレンドリーマラソンの事務局に行き、大会開催に向けて、準備。
まだどうなるか分からない状況だけど、どうやったら開催出来るのか模索中。
そして、13時に上がって、買い物して、帰宅。
急いで夕飯の準備をして、3度目の出発。
ショーゴさんを迎えに行くよ~
いつもは、自分のクラス付近で遊んでいるから、スグに見つけられるんだけど、昨日は、どこで遊んでいるのか分からなくて、キョロキョロ。あれ~どこにも居ない…と思っていたら副担任の先生があそこで遊んでいますよ~と教えてくれました。
広い園庭だけど、たくさんの子供達がゴチャゴチャ~と遊んでて、息子が分からない。。
教えて貰った砂場に行くと上の学年の子達に混じって遊んでた。一緒に遊んでいるのか、その場にただ居るだけなのか、、まぁまぁ、ママの気付かずに遊んでいたから、楽しかったのかな?
ママの存在に気付くと『ママ~』とダッシュで抱き付いて来て、交渉せずに帰る事に同意。
あら~砂まみれのシューズ…(-_-#)
毎日、たくさん遊んでくれて、ママは、嬉しいよ♪♪
そして、また公園に寄って、カメと鯉を見ながらアイスを食べ、そのまま会社へ行き、ショーゴさん、お昼寝して下さい。
ショーゴが寝てから、私は、帰宅し、着替えて、4度目の出発。
17時~1時間、ワンツーマンで、野球少年のランニング指導。
1本1本、タイムを計り、気を抜かないように。タイムとゆうはっきりとした物があると頑張れるんだよね。次は、木曜日。
何をして、鍛えるかなぁ♪♪

夜は、夕飯を食べている途中で旦那帰宅。
最近は、ずっと23時位の帰宅だったから、久しぶりにパパが早く帰って来たから大喜びなショーゴさん。
二人で、キャッキャッ遊んでおりました\(^^)/
良かったね、お互いに。

かぁさんは、野球少年と一緒になって、階段で両足・片足ジャンプしたから、づがれだーーーー(´д`|||)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿