ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

つがれだぁ~

2007-02-03 23:08:07 | ノンジャンル
ん~今日は、朝練から、体が疲労こんぱいで、重たくて、動かなくて、ヤバかった…

12K走だったから、まだ完走出来たけど、15K走だったら、途中で、消えてたかも(-_-#)

朝食を食べてからのお昼寝も体が疲労し過ぎてて、眠れなくて、ウォークマンを聞きながら、意識もうろうとしてました(>_<)

本練は、ど、ど、ど、どうしよぉ~
って、苦悩の時間を過ごしました↓↓↓↓

しかも今日の宮古島は、久しぶりに太陽が出てて、炎天下…

暑さとの戦いも待ち構えていました。

実際、スタートしてみると前半の10Kは、抑えぎみのペースだったから、きつかったけど、後半は、ペースも上がり、そんなに苦痛に感じる事なく、アップ・ダウンを走れ、ラスト5Kのペースアップも何のその↑↑↑↑

この合宿で、一番ペースが上がったけど、逆に楽になって、終わってみたら、一番楽しく走れたなぁ~(^o^)/

きつくなるのを想定して、いつもよりもフォームを小さくして、ピッチで走ったのも良かったのかな(^O^)

足と体の疲労は、かなりあるけど…

明日は、朝練だけだから、あとは、のんびりマイナスイオンを目一杯吸いたいと思います(*^_^*)

夕飯後には、このコテージのオーナー宅にお呼ばれして、『ティーパーティー』(*>▽<*)♪♪

お金持ちのダディーとマミーは、私の想像するお金持ちのまんま!!!!

世の中には、本当にこんなお金持ちが居るんだなぁって、実感させられます(^_^;)

なんせ、ダディーとマミーって呼ばないといけないんだもんね(笑)

佐々木家では、考えられません(-o-;)

オナカいっぱい、フルールやパンを食べて、感無量でしたo(^-^o)(o^-^)o

特にドイツで買ったとゆうお紅茶が美味しかったぁ~♪♪♪

《オリックスのキャンプを見に↑↑私は、カメラマン…》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿