ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イイ天気

2013-11-13 09:38:00 | ノンジャンル
電車の中から見たら、イイ天気
ポカポカだもんなぁ

でも外に出たら、風が冷たくて、寒い

今日は、これからランドで、ランニングスクールだ

今朝は、上りと下りのどっちの電車に乗るか、迷って、新越谷経由最初に座るか立つかの違いなんだけど。

最近は、はやく寝るようにしているから、今朝は、いつもの水曜日より、早くに起床
最低7時間は寝たくてベストは、8時間

小学生みたいな睡眠時間

まぁ、仕方ない、体がそれだけ欲しいってゆうから、聞いてあげないと


と、今、南浦和で、乗り換えなんだけど、階段で、おじさんが転んで、微動だにしないでも酔っぱらっている模様で、、、掃除の方に駅員さんを呼んで貰って。。


大丈夫かしら


さぁて、今日は、忙しい一日なので、頑張りましょ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿