ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨ねぇ

2017-05-13 18:31:00 | ノンジャンル
今朝は、ハナに5時に『オナカ空いたニャーーーー』と可愛く叩き起こされ、ハナラピにご飯をあげて
そこから、アラームが鳴るまで、二度寝

しかし、異様に眠たい

昨日は、久々に幼稚園に指導に行って来ましたが、朝から炎天下になり、立っているだけで、汗が止まらず…

更に子供達に動きの見本をやるんだけど、小刻みな動きやジャンプしたりするから、しんどい
昨日は、少し動くのも辛くて、年長さんの3コマが、とても長く感じてしまい…

幼稚園が終わって、会社に行き、作業を黙々とこなし、片付けて帰宅すると17時

帰宅すると同時に頭痛がして、バタンキューーーー

今日は、レッズランド~
昨日から雨予報だったから、大雨なら、室内かなぁと思っていたけど、小降りだったので、お外へgo~
3チームに分かれて、ガッツリのインターバル
気合いの入った良い走りをしていました

2コマ目の小学生クラスを室内で、これまたガッツリやって、みんなで、汗ダラダラ~
なかなか疲れたみたいですよ

そして、ランチして、先程、帰宅

頭が、ガンガンして、喉が痛い…

そして、寒い


とりあえず、旦那は、飲みに行って居ないし、熱々の紅茶飲んで、寝るか






最新の画像もっと見る

コメントを投稿