ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

眠たい

2007-04-17 22:49:12 | ノンジャンル
昨夜、ベットに入った瞬間に夢の世界へ(-.-)zzZ

朝の5時にパッと目が覚めたけど、まだ早かったから、また寝て、次は、6時に目が覚めたから、朝練に出ました。。。

足に刺激を入れるため、ホテルから、走って10分位の“拝み山”に行って来ました☆☆

そんな高さは、ないんだけど、名瀬市内を見渡せるから、私の密かなお気に入りスポットで、たまに行きたくなる(*^_^*)

行きたくなるのは、天気のイイ日曜日の爽やかな朝!!!

名瀬市内が、キラキラしてて、とっても綺麗なんだ♪♪♪

本練は、私一人だけでポイント練習!!

なのにスタッフは、3人…要らねぇ(笑)

400M×7本!!

ペースは、私に任せるとゆう事だったので、76秒位で、3本やって、そこから上げて行こう!!と思ってたんだけど、、、、

1本目76秒で、2本目から自然と74秒台に上がったから、そのまま走り、6本目、7本目も上がって終われました(^o^)/

3日間休みを貰ったから、しっかり走らないと!!!といけなかったから、何とか走れて、良かった×2(*^_^*)

あとは、アシックスチャレンジ前日に刺激を入れるだけ。

明後日は、神戸に移動です♪♪♪

早く都会に行きたいなぁ~o(>_<)o

今日のポイントで、陸上を始めて、15年目にして、初めて、『アシックス』以外のシューズを履いて、走りました!!!

昨年、adidasのシューズを買ってたんだけど、履く機会がなくて、しまいっぱなしだったんだけど、今日、デビューさせました(*^_^*)

クッションが利いてて、走り易かったから、アシックスチャレンジで、履こうかなぁ???

最終刺激にもう一度履いてから、いつものアシックスにするかadidasにするか決めよっと↑↑↑

さて、明日に備えて、寝ようかな(-.-)zzZ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿