ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏が来たぁ

2011-04-27 23:35:00 | ノンジャンル
今日は、レッズランドのランニングスクール
だったから、いつものようにスタッフウェアを来て、外に出ると、、、あれっ何か、暑くない


うたの駐車場は、地下だから、車の中は、ひんやりしてて、ブレーカーを着てて、丁度良しだったんだけど、ランドに着いて、外に出ると、、、ちょっと動いただけで、汗がじんわり


今日使うコースに1K毎にポイントを置く作業をしていると汗だくに急に気温上昇したので、体もビックリ


本日のメニューは、10Kのペース走とゆう名のビルドアップ走しかし、風が強くて、しかも暑く、予定よりも早めにバテバテ状態になる皆さん


走りの前に初となるミニハードルと走りに繋がるランニングドリルをやると。


水曜日は、還暦を越えている方が半数以上なので、ミニハードルは、苦手でろうなぁって思ってたんだけど、あらあら、皆さん、お上手でもっとイジるつもりだったんだけど、チェッ(笑)


土曜日もミニハードルを使って、ワイワイやろうかな


スクール後にコーヒータイムして、帰路へ途中で、買い物して、帰宅して、そのままキッチンに入って、夕飯の準備


夜に『第2回足立フレンドリーマラソン』の実行委員会があったからいよいよ第2回に向けてのスタートを切りましたもう慣れた顔ぶれだけど、私が一番若くて、下っ端で、他の実行委員会の方々は、そりゃ~立派な方々でだけど、私の意見も真剣に聞いてくれて、採用もしてくれる私が一番、大切にしたいのは、参加してくれるランナーの方々で走り易く、苦しい中でも“足立フレンドリーに参加して良かったなぁ”って、思って貰えるような大会になれるように頑張りますワ


あ~何か、とっても眠たい早く寝よう


《足立フレンドリーマラソンが、ランナーズのマラソン100選に選ばれました》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿