ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

頑張りました!!

2019-03-21 00:37:00 | ノンジャンル
今日は、レッズランドに息子と一緒に出勤。
ランドに向かう途中、30分ネンネして、充電。
到着して、集合場所で、最初は、私の回りをチョロチョロしていたんだけど、慣れるにつれ、よちよち歩きとハイハイを巧みに使い、あちこち動き回り、続々と集まって来るスクール生の方々には、ちゃんと笑顔で、ご挨拶出来ていました(*^^*)
スクール中も泣かずに過ごしてくれました!!
偉かったね!!

終わったあとは、ラウンジで、お昼ご飯を食べさせながら、放し飼い(笑)
最後は、眠たさMAXになり、私が、おトイレに行って、姿が見えなくなると大泣き゜゜(´O`)°゜
遠くに行ってもチラチラと私を見て、存在を確認し、動き回っていたみたいね!!

帰りの車の中は、モチロン爆睡zzzzz
そりゃ~たくさんの人に会って、ニコニコ挨拶して、疲れたね(*^▽^*)

偉かった偉かった♪♪


夜も出発前にすったもんだあって、、、

眠たいから、また明日


《このスタジアムで、プレーするのだ~いろんな可能性を試そうね♪♪》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿