ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日曜日は~

2018-11-30 16:06:00 | ノンジャンル
今週末の日曜日は、『黒山鎌北湖駅伝』とゆう駅伝にスポーツエイドジャパンの代表からお誘い頂き、出場権します♪♪

“産後なので、どこまで走れるか分からないので、軽い区間で”とお願いしていましたが、何と、エース区間の5区5.2キロ。

鎌北湖周辺だから、起伏も激しいのかなぁ??まったく分からない(~O~;)

とりあえず、過去2回誘って頂いていたのに2回とも、義母の葬儀、私の妊娠で、お断りしてしてしまっていたので、今年は、情けない走りながらも走って来たいと思います!!
来年は、少しは、力になれるはずだから、今年は、下見って事で(^^)v

尚悟も連れて行く予定だったけど、旦那の部活が、テスト期間中で練習がお休みとゆう事で、見て貰える事に♪♪

お昼には、越生役場で閉会式があり、『迎えに来て』と言ったら、遠い…とお断りされました(´д`|||)

ママは、一人電車で帰ります。
それか、少しオクムの山を走っていたのに帰ろうかなぁ(*^^*)


今は、病院で、血液検査の結果を聞くのと咳と痰が治まらないから、薬を貰おう!!
数年に一度、この時期に咳が止まらなくなる。。

しゃべり過ぎかしら♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿