ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ランニング教室

2014-07-01 00:00:00 | ノンジャンル
昨日は、あんだけ寝たのに夜も爆睡
しかも最近、毎朝、二ャー二ャーと起こしに来ていたハナが、大人しく寝ていてくれたので、アラームが鳴るまで、ゆっくり眠れました

が、しかし、眠たくて、あくびが止まらな~い
会社でもガバァ~って、あくびの連発

午後から千葉の小学校で、ランニング教室があったので、それまでに完成させたい仕事があったから、いつもよりも早めに出勤して、終わらせて

そして、昨年も行った小学校へ
昨年も行ったから、覚えてる顔もあるはずなんだけど、成長していて、“確か、あのコと一緒に走ったよなぁ”と

子供
私は、の成長は、早い
おババにならないように気を付けないとね

一緒に汗を流して、終了~

基礎の練習が中心だったけど、やっぱりこの小学校の生徒は、基礎が出来ているから、動きがイイんだよねやる気があるコ達なので、一緒に動いていても気持ちが良い

こうゆう学校は、また行きたいって、思わせてくれるんだよね

そんなんで、帰って来たら、大粒の雨が降って来て
危うくずぶ濡れになるところだった


さぁて、今夜も早く寝よ~

《オムレツには、モチロン、“ハナリン”と書くのだ》




最新の画像もっと見る

コメントを投稿