ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

梨とぶどう

2008-08-30 22:52:26 | ノンジャンル
昨夜、AM3時半にベットに入りましたzzzzzz
テレビを見ていて、寝ようと思った時に“ゴルゴ13”が始まって、この前『アメトーク』の番組内で、“ゴルゴ13”について、芸人達が熱く語っていたので、気になったので、見てみました!!!!


そしたら、なかなかの面白い内容で、最後まで、見ちゃって、しかもチャンネルと変えたら、また面白そうな番組があったので、ついつい見ちゃって、寝そびれてしまいましたase2ase2

まぁ、またには、そんな金曜日の夜もあっていいかsymbol5symbol5symbol5


旦那は、早々、寝ていたけど、私と入れ替えに起きて来て、AM5時まで、起きて、それから、またソファーで、寝たみたいですsymbol2『24シーズン5』がやっていたので、ついつい見ちゃったみたいです。


今日は、お義母さんと千葉県の松戸の梨園に梨を買いに行く予定になっていたので、私が起きて、リビングに行くとお義母さんの電話で、旦那も丁度、起きたところでした。急いで、二人で、準備して、会社にお義母さんとお義母さんのお友達を迎えに行き、そして、次に仁と剛を迎えに行き、松戸に向け、出発ですcarsymbol5


途中、江戸川にかかる橋に差し掛かった時、昨日の豪雨で、江戸川の河川敷のグランドやゴルフ場が、浸水してました。あんなに大きい川なのに浸水してるなんてbikkuribikkuri

今夜は、東京が、豪雨です。うちの車は、マンションの駐車場を借りてるんだけど、縦に2台潜っている駐車場で、浸水してるんじゃないかって、心配ですhekomihekomiこの2週間くらい毎日雨が降っているので、そろそろカラッと晴れて欲しいなぁ。。。もう少ししたら、駐車場の様子を見に行くかsymbol6



梨園では、私は、短時間にも関わらず、蚊に3箇所も喰われ・・・しっかり3匹潰したけどbomb3小さい蚊なのにボッコリ腫れちゃって、痒いhekomi


梨だけの予定だったけど、ぶどうも欲しいと言うので、ぶどう農園にも寄って、お買い物item10何種類かぶどうがあって、旦那が、『オリンピア』が美味しいと言うので、買って、今は、冷蔵庫で、冷やされていますsymbol7symbol7もうちょっとしたら、梨タイムですniko


うちに帰ると睡魔に襲われて、中学の全国大会のテレビがやっていたので、それを見つつウトウトitem11女子の1500Mは、積極的な果敢な走りで、大会新を出してましたgoodgood凄い鍛えられてる感じがして、これからが楽しみなのと伸びるか心配。成長期の大事な時期に体重管理して、栄養もろくに取らずに競技を続ける。そんな恐ろしい事はないです。。。私も指導者になりたいと思っているけど、目先に結果だけを求める指導者には、なりたくないなぁぁ。まぁ、実業団とかになれば、別だけど。成長期の子供達の事は、もっとその子の将来を考えて、取り組んで欲しいな。


猛烈な睡魔で、旦那が、床屋に出掛けたのも夢の世界で、起きた時には、部屋の電気も点いてなくて、テレビも消されていて、真っ暗でした。。。


起きて、夕飯の準備fork
カボチャの煮物と焼きそばとオムレツと枝豆、とうもろこしのバーベキューメニュー。買い物に行ってないので、あるモノで、作りました。


今は、24時間テレビのドラマを見ながら、いろいろと考えさせられてます。
いつ自分が、病気になるか分からないし、、、、



明日は、お台場冒険王ファイナルに行って来ますnikonikoniko
雨になんか、負けねぇぇ~


明日は、北海道マラソンrunkirakira2
1月まで、住んでいた札幌の街を駆け抜けます!!
『ランジョウカイ』の仲間達も走りますsymbol7symbol7
毎年、北海道マラソンの日だけは、暑くなってしまいます。明日は、北海道らしい爽やかな走り易い天候になりますようにsymbol2symbol2
来年は、私も参戦したいなrunkirakira2


≪ボクちゃん、会社の床で、ネンネmeromero2heart


最新の画像もっと見る

コメントを投稿