ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

筋肉痛

2011-11-20 23:47:00 | ノンジャンル
昨夜は、ベットに入って、そのあとは、旦那が寝に来たのも気付かずに爆睡微かに覚えているのは、ハナが腕マクラされに来た事だけかなぁ


今朝は、ゴルフに行く旦那のアラームに起こされ、そして、玄関から出て行く時にまた起こされ、何だか、不完全燃焼って感じな朝でした

自分のアラームが鳴ってからは、テキパキ行動して、寝起きから、15分で、出発準備完了~

現役時代は、起きてから5分後には、走り出してた程、寝起きがイイし、準備が早い前日に着替えを枕元に置いてるから、出来る技


今日のランドは、120分LSDで、私は、6分30秒のクラスを引っ張ったんだけど、結局6分ちょいのペースになってしまい、トータルで20K走りました途中から気温も上昇し、イイ汗流しました

続いて私は、ビギナークラスで、40分走り、本日は、終了でした

12月も目前なのに皆さんは、半袖Tシャツと短パンで走ってたりして、『ホントにおかしな気候ですねぇ』って


スクールが終わり、シャワーを浴びると疲れが一気に出て来て何故か、シャワー室に設置してあるボディーソープの匂いを嗅ぐと気が抜けるのか、グッタリしちゃうんだよね


それから、打ち合わせして、足立フレンドリーの会議が行われている舎人陸上競技場に向かって、会議に参加して

ランドを出る前から眠たくて、眠たくて、目がショボショボ今も何回もカクッてなってるので、今日は、寝ます


≪旦那が居なかったから、一人キムチ鍋≫


≪ハナちゃん、クローゼットの戸の上からノゾミの監視≫


≪器用に乗るねぇ≫


≪そして、まったり≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿